甲斐麻美さんのインスタグラム写真 - (甲斐麻美Instagram)「新しい元号が #令和 になりましたね。 昭和から平成になった時もこんな少しワクワクするような、そして少し落ち着かないような気持ちだったのでしょうか。  あとひと月か。。。ってなるよね(^。^) どんな時代もお腹いっぱい美味しく食べること、穏やかな気持ちで眠ることを大事にしていきたいな。  最近食べた我が家の #きつねうどん は正真正銘お揚げが主役。 我が家は、 #栃尾揚げ を贅沢に使うよ。ちょっぴり甘く煮て、上品なお出汁と合わせたら、もうコレはご馳走だ。  ネギとアオサも一緒にどうぞ。  なんてことない料理も丁寧に作る。 令和も、わたしはご飯の事ばかり考えてるんだろうな。。。 #いぬとわたし #いぬ #犬との暮らし」4月1日 22時02分 - kaico_asami

甲斐麻美のインスタグラム(kaico_asami) - 4月1日 22時02分


新しい元号が #令和 になりましたね。
昭和から平成になった時もこんな少しワクワクするような、そして少し落ち着かないような気持ちだったのでしょうか。

あとひと月か。。。ってなるよね(^。^) どんな時代もお腹いっぱい美味しく食べること、穏やかな気持ちで眠ることを大事にしていきたいな。

最近食べた我が家の #きつねうどん は正真正銘お揚げが主役。
我が家は、 #栃尾揚げ を贅沢に使うよ。ちょっぴり甘く煮て、上品なお出汁と合わせたら、もうコレはご馳走だ。

ネギとアオサも一緒にどうぞ。

なんてことない料理も丁寧に作る。
令和も、わたしはご飯の事ばかり考えてるんだろうな。。。 #いぬとわたし #いぬ #犬との暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

5

2019/4/1

甲斐麻美を見た方におすすめの有名人

甲斐麻美と一緒に見られている有名人