甲斐麻美さんのインスタグラム写真 - (甲斐麻美Instagram)「昨日は目ん玉飛び出るほどに旨い#チキンビリヤニ とカレーを食べました。  衝撃を受けたらこんな顔になるわけです。 一口食べた瞬間の顔ですよ。自分で見て #マジカ !って思ったよ。  シレッとハズバンドに撮られていましたよ。面白いから載せます(笑) 旨すぎました。ええ。本当に。  そんでインドの歯磨きペースト(めちゃくちゃスパイスいっぱいのペーストで、好き嫌いが別れますね。わたしは大好物w)とトゥルシー茶葉とクミンを買いました。  そして元保護犬のタビちゃんに会いに行ってきました! 赤ちゃんの頃に山口の周南市で保護されたタビちゃん。 今年で2歳になりました。 幸せに暮らす姿を見られて本当に良かった。 オドとペヤングとまた会いに行くよ🐕🐕🐕🌈✨ #目ん玉飛び出る旨さ #リアルにちょっと飛び出てるw #インド家庭料理 #普通のインドカレー屋さんじゃない #毎日食べたい #豆カレーもヤバイ #弟子入りしたい #歯磨きペーストハンパない #元保護犬 #犬との暮らし」3月20日 14時43分 - kaico_asami

甲斐麻美のインスタグラム(kaico_asami) - 3月20日 14時43分


昨日は目ん玉飛び出るほどに旨い#チキンビリヤニ とカレーを食べました。

衝撃を受けたらこんな顔になるわけです。
一口食べた瞬間の顔ですよ。自分で見て #マジカ !って思ったよ。

シレッとハズバンドに撮られていましたよ。面白いから載せます(笑)
旨すぎました。ええ。本当に。

そんでインドの歯磨きペースト(めちゃくちゃスパイスいっぱいのペーストで、好き嫌いが別れますね。わたしは大好物w)とトゥルシー茶葉とクミンを買いました。

そして元保護犬のタビちゃんに会いに行ってきました!
赤ちゃんの頃に山口の周南市で保護されたタビちゃん。
今年で2歳になりました。
幸せに暮らす姿を見られて本当に良かった。
オドとペヤングとまた会いに行くよ🐕🐕🐕🌈✨ #目ん玉飛び出る旨さ #リアルにちょっと飛び出てるw #インド家庭料理 #普通のインドカレー屋さんじゃない #毎日食べたい #豆カレーもヤバイ #弟子入りしたい #歯磨きペーストハンパない #元保護犬 #犬との暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

474

6

2019/3/20

甲斐麻美を見た方におすすめの有名人

甲斐麻美と一緒に見られている有名人