榊山敬代さんのインスタグラム写真 - (榊山敬代Instagram)「🌸🌸🌸… ・ 親子時間最終日は。 中華ランチの巻。  昨年も両親と。 こちらのお店でランチしましたところ。 いつ。何をしている時期だったかなぁ…と。 インスタグラムの記憶を辿ってみますと。  桜の作品制作中のとき。 #色作業 34日目のとき。  と。いうことで。 桜の作品の制作過程の画像を記録していました  記録写真を見返してみますと。 桜の木は。まだ半分までにて。  背景も描いてないですし。 桜の木の上も描かれてなくて。 はたして。2ヶ月で。完成するのでしょうか…! と。ペースがかなり遅くてビックリの過程模様。  そして。 色作業34日目の頃の。 両親との中華ランチでは。 桜の作品を描いてることも。 美術館で展示することも。 実は狂いそうな程ツライ心境も。 両親には内緒で。察知されないように。 もぐもぐしていたのでした。  やがて。 色作業が完成して。 桜の作品をお披露目できましてからの。 中華ランチは。 ホ〜…と。 とてもありがたく。平和に感じるのでした。 #苦は楽の種  それにしましても。  今月は。自らの桜の作品を観る機会と共に。 いろいろと。振り返る三月となりましたが。  来月からは。 いよいよと。 新作モード。  と。  準備。 充電。  ととのえたいとき。 … ・ ・ ・ ・ 🌸" 作品展示情報… ・ 『第7回 郷さくら美術館 桜花賞展』… ・ 会場:郷さくら美術館 ・ 「郷さくら美術館 桜花賞」展は、「桜」を描いた現代日本画を多くの方々にご覧頂き、日本画の素晴らしさを再発見してもらうことを目的とした展覧会です。今回もこれからの活躍がますます期待される日本画家31名が、日本美術でおなじみの「桜」という大変難しいモチーフを相手に、それぞれの持ち昧を生かした個性的な素晴らしい桜の絵画に仕上げています。現代日本画家たちの個性を、豊かな桜花の美しさを、どうぞお楽しみください。  東京都目黒区上目黒1-7-13  TEL:03-3496-1771  東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 ◼︎詳しくはホームページをご覧ください … ・ ・ ・  #ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food #Chinesefood #広東料理 #龍天門 #中国料理 #love #点心 #小籠包 #春巻 #大根餅 #揚げ餅 #またたべたい #日本画家 の #外出こんなもん #家族時間 #family」3月29日 19時32分 - sakakiyamatakayo

榊山敬代のインスタグラム(sakakiyamatakayo) - 3月29日 19時32分


🌸🌸🌸…

親子時間最終日は。
中華ランチの巻。

昨年も両親と。
こちらのお店でランチしましたところ。
いつ。何をしている時期だったかなぁ…と。
インスタグラムの記憶を辿ってみますと。

桜の作品制作中のとき。
#色作業 34日目のとき。
と。いうことで。
桜の作品の制作過程の画像を記録していました

記録写真を見返してみますと。
桜の木は。まだ半分までにて。

背景も描いてないですし。
桜の木の上も描かれてなくて。
はたして。2ヶ月で。完成するのでしょうか…!
と。ペースがかなり遅くてビックリの過程模様。

そして。
色作業34日目の頃の。
両親との中華ランチでは。
桜の作品を描いてることも。
美術館で展示することも。
実は狂いそうな程ツライ心境も。
両親には内緒で。察知されないように。
もぐもぐしていたのでした。

やがて。
色作業が完成して。
桜の作品をお披露目できましてからの。
中華ランチは。
ホ〜…と。
とてもありがたく。平和に感じるのでした。
#苦は楽の種

それにしましても。

今月は。自らの桜の作品を観る機会と共に。
いろいろと。振り返る三月となりましたが。

来月からは。
いよいよと。
新作モード。

と。

準備。
充電。

ととのえたいとき。 … ・


・ 🌸" 作品展示情報…

『第7回 郷さくら美術館 桜花賞展』… ・
会場:郷さくら美術館

「郷さくら美術館 桜花賞」展は、「桜」を描いた現代日本画を多くの方々にご覧頂き、日本画の素晴らしさを再発見してもらうことを目的とした展覧会です。今回もこれからの活躍がますます期待される日本画家31名が、日本美術でおなじみの「桜」という大変難しいモチーフを相手に、それぞれの持ち昧を生かした個性的な素晴らしい桜の絵画に仕上げています。現代日本画家たちの個性を、豊かな桜花の美しさを、どうぞお楽しみください。

東京都目黒区上目黒1-7-13 
TEL:03-3496-1771
東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 ◼︎詳しくはホームページをご覧ください …




#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food #Chinesefood #広東料理 #龍天門 #中国料理 #love #点心 #小籠包 #春巻 #大根餅 #揚げ餅 #またたべたい #日本画家#外出こんなもん #家族時間 #family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

3

2019/3/29

榊山敬代を見た方におすすめの有名人