根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 3月29日 17時30分


.
ロンハーマン カフェ千駄ヶ谷店の一角にある「CAFE LEGS #3」。
アメリカ・LAで当時ヴィンテージのエスプレッソマシーンを用いてコーヒーを淹れていたAlexisとJeffの2人が展開し、"幻のコーヒースタンド"と称された「CAFE LEGS」の3店舗目として2011年にオープンしました。
一般には公開されず限られた友人・知人のみにしかコーヒーが提供されなかった#1と#2の店舗とは異なり、世界で初めて一般に公開するCAFE LEGSスタンドとして話題を博しました。
.
「エスプレッソの時代は終わった。エスプレッソはマヌケな帽子をかぶってオシャレなダウンを着た人たちみたいになってしまった。僕らの提案はいたってシンプル。CAFE LEGSは良心的な一杯のコーヒーをサーブすることに回帰すべきだってこと。手頃な値段の一杯のコーヒー。しかも簡単に発音できるしね。(笑)」(Alexis&Jeff)
.
このたび4年ぶりに装いを新たに復活し、3月29日18時よりリニューアルオープンいたします!
#repost @ronhermanjp
・・・
LAのリペアショップChoke Cylcesでヴィンテージパーツを組み立てコーヒーを淹れていたJeff Johnsenと、彼のコーヒーのファンでもありサインアートを手掛けるAlexis Ross。

3月29日18時より新たなCAFE LEGS #3がオープンしました

#cafelegs3 #ronhermancafe #sendagaya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

3

2019/3/29

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人