根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. Akane and I wearing @batshevadress 👗 独特の世界観が魅力的なブランドBATSHEVA 🗽 数シーズン前にスタートしたばかりで @ronhermanjp ではファーストシーズンから買い付けしていますが、前回のCFDAにもノミネートされ世界でも注目を集めています。 纏うのに勇気がいるデザインも多いのですが(着こなしやすいものもあります!)気分をがらっと変えたいなら是非お勧めです。 . Made in USAで全てハンドメイド。 どのドレスにもお母さんが小さな娘にハンドメイドで作った様な温もりがあります。  機械での大量生産が当たり前の様になってしまった世の中だからこそ、ちょっと古めかしくてある意味完璧ではないハンドメイドの雰囲気に魅力を感じるのかもしれません。」3月7日 10時09分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 3月7日 10時09分


.
Akane and I wearing @batshevadress 👗
独特の世界観が魅力的なブランドBATSHEVA 🗽
数シーズン前にスタートしたばかりで @ronhermanjp ではファーストシーズンから買い付けしていますが、前回のCFDAにもノミネートされ世界でも注目を集めています。
纏うのに勇気がいるデザインも多いのですが(着こなしやすいものもあります!)気分をがらっと変えたいなら是非お勧めです。
.
Made in USAで全てハンドメイド。
どのドレスにもお母さんが小さな娘にハンドメイドで作った様な温もりがあります。
機械での大量生産が当たり前の様になってしまった世の中だからこそ、ちょっと古めかしくてある意味完璧ではないハンドメイドの雰囲気に魅力を感じるのかもしれません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,695

17

2019/3/7

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人