根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. 新しいRH Kid’s がスタートしました☺︎ 約10ヶ月前からバイイングや企画をスタートしやっとやっと先週皆さまにお披露目。千駄ケ谷店と二子玉川店は改装しコーナーを作りました。 他の店舗でも小さなコーナーではありますが、初上陸ブランドやRH Kid’s オリジナルなど新たなラインナップを展開していきます!(とっても素敵なブランドが多く、インスタグラムでも随時ご紹介していきたいと思っています☺︎) お子様とご参加頂けるワークショップやイベントも沢山企画しています! 日程が正式に決まり次第こちらでもお知らせ致しますが、普段キッズの展開の無い大阪店と名古屋店でも期間限定イベントを行う予定です☺︎ . 世界には素敵な人達がつくる素敵なブランドがまだまだたくさんあります。 物が素敵なだけでなくブランドとしての取り組みや考え方が素晴らしいブランドもとても多いです。 RH kid’s は、皆様と素敵な物や事との出会いの場になれたら嬉しいです。 #ronhermankids」2月13日 22時11分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 2月13日 22時11分


.
新しいRH Kid’s がスタートしました☺︎
約10ヶ月前からバイイングや企画をスタートしやっとやっと先週皆さまにお披露目。千駄ケ谷店と二子玉川店は改装しコーナーを作りました。
他の店舗でも小さなコーナーではありますが、初上陸ブランドやRH Kid’s オリジナルなど新たなラインナップを展開していきます!(とっても素敵なブランドが多く、インスタグラムでも随時ご紹介していきたいと思っています☺︎)
お子様とご参加頂けるワークショップやイベントも沢山企画しています!
日程が正式に決まり次第こちらでもお知らせ致しますが、普段キッズの展開の無い大阪店と名古屋店でも期間限定イベントを行う予定です☺︎
.
世界には素敵な人達がつくる素敵なブランドがまだまだたくさんあります。
物が素敵なだけでなくブランドとしての取り組みや考え方が素晴らしいブランドもとても多いです。
RH kid’s は、皆様と素敵な物や事との出会いの場になれたら嬉しいです。
#ronhermankids


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,529

12

2019/2/13

根岸由香里を見た方におすすめの有名人