上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「アコースティックライブ付き舞台挨拶、ありがとうございました! 内澤さんのギターで、内澤さんのハモリと一緒に、大好きな曲を歌えるなんて。幸せすぎました。なんて贅沢な夜。あっという間だった。 沢山の運命が重なって完成した曲です。内澤さんに、本当に感謝しています。 そして!「ハッピーエンド」の配信日が4/5に決まりました!たくさんの方に聞いて欲しいです。楽しみにしていてください☺︎ #LDK」3月28日 19時52分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 3月28日 19時52分


アコースティックライブ付き舞台挨拶、ありがとうございました!
内澤さんのギターで、内澤さんのハモリと一緒に、大好きな曲を歌えるなんて。幸せすぎました。なんて贅沢な夜。あっという間だった。
沢山の運命が重なって完成した曲です。内澤さんに、本当に感謝しています。
そして!「ハッピーエンド」の配信日が4/5に決まりました!たくさんの方に聞いて欲しいです。楽しみにしていてください☺︎ #LDK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,139

124

2019/3/28

上白石萌音を見た方におすすめの有名人