菊池亜希子さんのインスタグラム写真 - (菊池亜希子Instagram)「おこんばんわ。花粉症のみなさまも、そうじゃないみなさまも。いかがおすごしでしょうか。私は、昨年スギ花粉デビューしたはずなのですが、なぜかヒノキのタイミングで鼻水がフィーバーしておりまして、鼻のかみすぎで耳が痛くて泣いています。でも元気です。 . さて。ちょろりとお知らせ。今年、MOI @moi___official  のデザイナーのなみちゃんと一緒に、ものづくりプロジェクトをスタートすることになりました。自分たちの手の届く範囲内で、ゆるりと丁寧にやれたらなと思っております。詳細はまた追々お知らせします、です!」3月26日 0時02分 - kikuchiakiko_official

菊池亜希子のインスタグラム(kikuchiakiko_official) - 3月26日 00時02分


おこんばんわ。花粉症のみなさまも、そうじゃないみなさまも。いかがおすごしでしょうか。私は、昨年スギ花粉デビューしたはずなのですが、なぜかヒノキのタイミングで鼻水がフィーバーしておりまして、鼻のかみすぎで耳が痛くて泣いています。でも元気です。
.
さて。ちょろりとお知らせ。今年、MOI @moi___official のデザイナーのなみちゃんと一緒に、ものづくりプロジェクトをスタートすることになりました。自分たちの手の届く範囲内で、ゆるりと丁寧にやれたらなと思っております。詳細はまた追々お知らせします、です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,576

22

2019/3/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

菊池亜希子を見た方におすすめの有名人