岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 3月24日 23時56分


今日の大阪スパイス賑わってましたー!みんなのトレーニングをみさせてもらえる場所を大阪にも作れて本当に幸せだ。

みんなの真剣さに応えようと、厳しいアドバイスを言うこともある。
一つ一つの動きで見逃せないことがあるのだ。
動きが出来るか、出来ないかではなく、それ以上に動きに対して絶妙な『意識』の部分を伝えていきたいし、それが動きから見抜けるトレーナーでいたい。

難しいと感じても継続すれば必ずできるようになるから、信じて挑戦してほしいし、それを一緒に見届けたい!
時間はかかっても、難しくても、必ずそれが近道だから。

そんなことを1日考えての真剣セッションでしたが、今日もスタジオ散らかして、怒られたな。笑
プレートもグルーツバンドもバルスライドも1番散らかすのはこの私。

セッションに集中するとお片づけ忘れちゃうって言い訳は通用してるのか、いや、してない笑

大阪スタッフは自分のセッションプラス岡部友の世話をしないといけないんだな。

愛のあるスタッフに囲まれて感謝だ。

#gluteactivation #女性トレーニング #hiptraining #spiceupfitness #桃尻 #美尻 #岡部友 #美尻トレーニング #spiceupfitness #hipthrust


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,461

30

2019/3/24

岡部友を見た方におすすめの有名人