深澤里奈のインスタグラム(rinatj) - 3月24日 17時33分


明日3/25発売のクロワッサン、ひと足早く手元に届きました🌸
『部屋が整うと心も体もスッキリする。』
という特集で、昨年オープンした手作りのtea journey アトリエを取材していただきました。
ま、ま、まさかの!!表紙に選ばれまして!!
昨年没頭した甲斐があります。嬉しい…!!
実はアトリエは賃貸物件なので、原状回復させなければいけなかったので、かなりオリジナリティー溢れるDIYを考え実行しました。賃貸にお住いの方にとって少しでも参考になればと思います。
とても狭い空間でしたので、どうしたら空間を生かして広く使えるか、とか、茶室としての役割を果たせるように、どのように工夫したかなど、余すことなくお伝えしました。ビフォーの写真もたくさんあるので分かりやすいと思います。
渾身の作はトイレ!是非手にとってご覧下さいね。
他の方の記事もとても素敵で本当に参考になります✨

#クロワッサン #diy #atelierteajourney #teajourney #茶室 #場は磨けば光る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

25

2019/3/24

深澤里奈を見た方におすすめの有名人