マキ・コニクソンさんのインスタグラム写真 - (マキ・コニクソンInstagram)「今、アメリカに戻って来て色々な事を考えているの。 日本やアメリカは先進国だから何不自由なく生活出来てるけど後進国(発展途上国)はまだまだ、まだまだ、まだまだ、 全然まだまだの状態。 私一人じゃどうにもならないのは分かっているけどちょっとでもお役に立ちたい。って気持ちが強くなってまたケニアに行ったんだけど、今までの私だったら絶対にテレビコマーシャルで募金して下さいとか街で募金して下さい!とかあってもこのお金が実際にどこに行くか分からないから全く信じてなくて……。 でもいまは自分のこの目で見て私のお金がどこに行くか明確に分かって全てが自分の中でクリアになったの。 あとは微力ながら子供達をもっと笑顔にしたい。動物を守ってあげたいって思う。世界には色々な良い団体や施設があるのは十分分かってるんだけど、どれもこれもって色々なところに手を出しちゃうとキャパオーバーで自分で自分の首をしめちゃうからここって集中して自分のキャパ内でいいと思った事をするのが今の私には一番良いのだと思う。私の今の生活を削ってまで自分が辛い思いしてまでやるのは反対に苦痛になっちゃうから私はそれじゃないと思う そんな気持ちで人や動物を幸せは出来ないから。私は今の自分の生活をキープしながら出来る範囲でお手伝いしたい! いま自分がこれって決めたものに集中するのみ。キリがないからね。 今は”Make A Wish”と”Hanne Howard House”と保護された赤ちゃんキリンと赤ちゃん像のスポンサーを続けたい。 私は人には自分から誘わない。 やらなきゃ、って思ってやって欲しくない。私の彼のように全て自分の判断と意思でやるのが一番良いと思う。続けてくれるし。人に押し付けるもんじゃないから。私自身、人に押し付けられるのが一番嫌なの。👎🏼 ただこうゆう施設やスポンサー制度があるってことをシェアしたかったんだ。 伝わるといいな。 ごめんなさい。長くなっちゃった。 NYからお休みなさい。🌙 #私の正直な気持ち #私も余裕がないときは出来なかった #旅ってたくさん学ぶね✈️ #世界平和🙏🏻 #Love and Peace ❤️&✌🏼 #今度はケニアにCCとCJと行きたい!」3月24日 15時36分 - makikonikson

マキ・コニクソンのインスタグラム(makikonikson) - 3月24日 15時36分


今、アメリカに戻って来て色々な事を考えているの。
日本やアメリカは先進国だから何不自由なく生活出来てるけど後進国(発展途上国)はまだまだ、まだまだ、まだまだ、
全然まだまだの状態。
私一人じゃどうにもならないのは分かっているけどちょっとでもお役に立ちたい。って気持ちが強くなってまたケニアに行ったんだけど、今までの私だったら絶対にテレビコマーシャルで募金して下さいとか街で募金して下さい!とかあってもこのお金が実際にどこに行くか分からないから全く信じてなくて……。
でもいまは自分のこの目で見て私のお金がどこに行くか明確に分かって全てが自分の中でクリアになったの。
あとは微力ながら子供達をもっと笑顔にしたい。動物を守ってあげたいって思う。世界には色々な良い団体や施設があるのは十分分かってるんだけど、どれもこれもって色々なところに手を出しちゃうとキャパオーバーで自分で自分の首をしめちゃうからここって集中して自分のキャパ内でいいと思った事をするのが今の私には一番良いのだと思う。私の今の生活を削ってまで自分が辛い思いしてまでやるのは反対に苦痛になっちゃうから私はそれじゃないと思う
そんな気持ちで人や動物を幸せは出来ないから。私は今の自分の生活をキープしながら出来る範囲でお手伝いしたい!
いま自分がこれって決めたものに集中するのみ。キリがないからね。
今は”Make A Wish”と”Hanne Howard House”と保護された赤ちゃんキリンと赤ちゃん像のスポンサーを続けたい。
私は人には自分から誘わない。
やらなきゃ、って思ってやって欲しくない。私の彼のように全て自分の判断と意思でやるのが一番良いと思う。続けてくれるし。人に押し付けるもんじゃないから。私自身、人に押し付けられるのが一番嫌なの。👎🏼
ただこうゆう施設やスポンサー制度があるってことをシェアしたかったんだ。
伝わるといいな。
ごめんなさい。長くなっちゃった。
NYからお休みなさい。🌙
#私の正直な気持ち
#私も余裕がないときは出来なかった
#旅ってたくさん学ぶね✈️
#世界平和🙏🏻
#Love and Peace ❤️&✌🏼
#今度はケニアにCCとCJと行きたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,304

57

2019/3/24

のインスタグラム
さんがフォロー

マキ・コニクソンを見た方におすすめの有名人