マキ・コニクソンさんのインスタグラム写真 - (マキ・コニクソンInstagram)「Good morning from  SUPER cold Seoul.🇰🇷 極寒ソウルよりおはよ。 山から昇る朝日が神々しかった。🙏🏻✨✨ どこにいても朝日と夕日は拝むようにしています。 因みに今朝の日の出は7:40AMでした。  知っていましたか? 韓国と日本の時差がないのは、 両国が同じ標準時を使用しているからだそう。 韓国は世界標準時のUTC+9時間を採用していて 日本も同じUTC+9時間を使用しているんですよ。 今日のお勉強でした。✍🏻  昨夜はマイナス8度でした。🥶 でもニットやダウンが着れるし ブーツも履けるからうれちー!😉  韓国にお仕事で来るってなかなか良いね。 姉妹も一緒だから楽しくなりそう。  世界のどこにいても愛に溢れた ハッピーな1日になります様に❤️❤️  #エアソウル🇰🇷 #極寒ソウル #やっと冬物が着れる #お仕事頑張ります💪🏼」12月17日 8時24分 - makikonikson

マキ・コニクソンのインスタグラム(makikonikson) - 12月17日 08時24分


Good morning from
SUPER cold Seoul.🇰🇷
極寒ソウルよりおはよ。
山から昇る朝日が神々しかった。🙏🏻✨✨
どこにいても朝日と夕日は拝むようにしています。
因みに今朝の日の出は7:40AMでした。

知っていましたか?
韓国と日本の時差がないのは、
両国が同じ標準時を使用しているからだそう。
韓国は世界標準時のUTC+9時間を採用していて
日本も同じUTC+9時間を使用しているんですよ。
今日のお勉強でした。✍🏻

昨夜はマイナス8度でした。🥶
でもニットやダウンが着れるし
ブーツも履けるからうれちー!😉

韓国にお仕事で来るってなかなか良いね。
姉妹も一緒だから楽しくなりそう。

世界のどこにいても愛に溢れた
ハッピーな1日になります様に❤️❤️

#エアソウル🇰🇷
#極寒ソウル
#やっと冬物が着れる
#お仕事頑張ります💪🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,725

30

2023/12/17

のインスタグラム
さんがフォロー

マキ・コニクソンを見た方におすすめの有名人