中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 3月22日 15時30分


.
.
3/21(木)春分の日。最後のクロノス公開生放送@銀座ソニーパーク、無事に終了しました。

今回の公開生放送は番組リスナーの熱い要望に、銀座ソニーパークが応えてくれた形で実現しました。そして、朝6時の番組スタート時にはすでに100人以上のクロノスリスナーが…… そこからエンディングまで、リスナーさんの数は増え続けました。

10年間もの長い間、3時起きでずっとやってこられたのは、間違いなく聴いてくださるリスナーの方々が、こうやって毎日いらっしゃったからです。本当にありがとうございました。

オンエア後も写真撮影、サイン対応をさせて頂きましたが、1時間半以上もお待たせしてしまった方もいらっしゃいました。改めて、お詫び申し上げます。長く待って頂き、申し訳ありませんでした。

また、お手紙、プレゼント、花束もたくさん頂きました。本当はひとりひとりに、お礼を申し上げなくてはならないところですが、この場を借りてお礼を申し上げることをお許しください。

本当に本当にありがとうございました。

残り一週間となりましたが、最後まで全力で駆け抜けます。もし良かったら、来週もお聴きください。ラスト5回のクロノス、どうか宜しくお願いします。

#銀座ソニーパーク
#gs89
#tokyofm
#chronos
#綿谷エリナ
#速水健朗
#ケリーアン
#中西哲生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,347

93

2019/3/22

中西哲生を見た方におすすめの有名人