中西哲生さんのインスタグラム写真 - (中西哲生Instagram)「. . たくさんのメッセージを頂き 本当に有り難うございます。  3月末でクロノスは終了します。僕も2009年4月1日からピッタリ10年間、この番組に関わらせて頂きました。10年間やらせて頂いたことに感謝していますし、プロサッカー選手の選手生活9年間を超える10年間を、ラジオパーソナリティーとして過ごさせて頂いたことにも感謝しています。  そして何より、ラジオを聴いてくださった全国のリスナーの方々には、心より感謝申し上げます。毎日、聴いてくださる方々がいらっしゃったからこそ、ずっと頑張ることが出来ました。と同時に、今まで一緒に仕事をして頂いた歴代のクロノススタッフ、出演者にも感謝しかありません。  早朝から出演してくださったコメンテーターの方々、アーティストの方々にも心から感謝申し上げます。本当は皆さんの前で御礼を申し上げるべきところですが、こういった形になってしまい申し訳ありません。今の僕に出来ることは、残されたオンエアを全力で取り組む事だけです。  残された時間も、スタッフ、出演者、ゲストの方々の力をお借りしての放送とはなりますが、どうか宜しくお願いします。また来週の月曜日は3.11から8年を迎えます。震災直後の毎日のオンエア、あの時の記憶は今も全く消えません。番組は終わりますが、現地の方の声は聞き続けたい。  最後に、明日もオンエアがあります。また明日も朝早く起きられて、お時間があれば、良かったらクロノスを聴いて頂ければと思います。残されたオンエア、速水健朗さん、綿谷エリナさん、そしてスタッフと共に全力を尽くします。どうか明日も、宜しくお願いします。  #2019年3月4日 #chronos」3月4日 21時35分 - tetsuonakanishi

中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 3月4日 21時35分


.
.
たくさんのメッセージを頂き
本当に有り難うございます。

3月末でクロノスは終了します。僕も2009年4月1日からピッタリ10年間、この番組に関わらせて頂きました。10年間やらせて頂いたことに感謝していますし、プロサッカー選手の選手生活9年間を超える10年間を、ラジオパーソナリティーとして過ごさせて頂いたことにも感謝しています。

そして何より、ラジオを聴いてくださった全国のリスナーの方々には、心より感謝申し上げます。毎日、聴いてくださる方々がいらっしゃったからこそ、ずっと頑張ることが出来ました。と同時に、今まで一緒に仕事をして頂いた歴代のクロノススタッフ、出演者にも感謝しかありません。

早朝から出演してくださったコメンテーターの方々、アーティストの方々にも心から感謝申し上げます。本当は皆さんの前で御礼を申し上げるべきところですが、こういった形になってしまい申し訳ありません。今の僕に出来ることは、残されたオンエアを全力で取り組む事だけです。

残された時間も、スタッフ、出演者、ゲストの方々の力をお借りしての放送とはなりますが、どうか宜しくお願いします。また来週の月曜日は3.11から8年を迎えます。震災直後の毎日のオンエア、あの時の記憶は今も全く消えません。番組は終わりますが、現地の方の声は聞き続けたい。

最後に、明日もオンエアがあります。また明日も朝早く起きられて、お時間があれば、良かったらクロノスを聴いて頂ければと思います。残されたオンエア、速水健朗さん、綿谷エリナさん、そしてスタッフと共に全力を尽くします。どうか明日も、宜しくお願いします。

#2019年3月4日
#chronos


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,085

134

2019/3/4

中西哲生を見た方におすすめの有名人