赤澤遼太郎さんのインスタグラム写真 - (赤澤遼太郎Instagram)「猫ひた無事終了致しました。 本日のご視聴ご観覧誠にありがとうございました。 今日はましゅーくんがお休みで寂しかったですが大好きなこのメンバーとできるのも残り1回。 沢山笑って沢山楽しんで今年度の猫ひた火曜日の集大成をお届けできたらなと思います。 そしてパン祭りデート編。 1位取れました!!! 本当に皆様のお陰です。 ありがとうございます。 こばかつさんに1位をプレゼントできて本当に本当に良かったです。 #赤澤遼太郎 #猫ひた#猫のひたいほどワイド #いんすたたろう」3月19日 14時04分 - akazawa_taro

赤澤遼太郎のインスタグラム(akazawa_taro) - 3月19日 14時04分


猫ひた無事終了致しました。
本日のご視聴ご観覧誠にありがとうございました。
今日はましゅーくんがお休みで寂しかったですが大好きなこのメンバーとできるのも残り1回。
沢山笑って沢山楽しんで今年度の猫ひた火曜日の集大成をお届けできたらなと思います。
そしてパン祭りデート編。
1位取れました!!!
本当に皆様のお陰です。
ありがとうございます。
こばかつさんに1位をプレゼントできて本当に本当に良かったです。
#赤澤遼太郎 #猫ひた#猫のひたいほどワイド #いんすたたろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,851

55

2019/3/19

赤澤遼太郎を見た方におすすめの有名人