Ikuoさんのインスタグラム写真 - (IkuoInstagram)「昨日の3月18日の午前10時半頃愛猫のみーくんが18歳の生涯を終えました。今お別れをしてきました。 本当に突然でした。実は3年前から心臓が悪く定期的に病院に通っていたのですがそれを全く感じさせないくらいずっと元気でした。 なんの前触れもなく苦しむことなく本当に突然逝ってしまいました。 18歳という高齢で長寿を全うできたのではと思います。よく生きてくれました! 本当に本当にいいヤツでした! 手のかからない甘えんぼうでした! みーくんのおかげで18年間ほんと毎日が楽しかった! SNSでもみなさんに大変可愛がってもらってありがとうございました! みーくん本当にありがとう!! ゆっくりやすんでね。」3月19日 12時00分 - ikuobass

Ikuoのインスタグラム(ikuobass) - 3月19日 12時00分


昨日の3月18日の午前10時半頃愛猫のみーくんが18歳の生涯を終えました。今お別れをしてきました。
本当に突然でした。実は3年前から心臓が悪く定期的に病院に通っていたのですがそれを全く感じさせないくらいずっと元気でした。
なんの前触れもなく苦しむことなく本当に突然逝ってしまいました。
18歳という高齢で長寿を全うできたのではと思います。よく生きてくれました!
本当に本当にいいヤツでした!
手のかからない甘えんぼうでした!
みーくんのおかげで18年間ほんと毎日が楽しかった!
SNSでもみなさんに大変可愛がってもらってありがとうございました!
みーくん本当にありがとう!!
ゆっくりやすんでね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,380

183

2019/3/19

Ikuoの最新のインスタ

Ikuoを見た方におすすめの有名人