福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「福井晶一ファンクラブイベント vol.6「平成最後のプク会」無事に終演致しました。  お越しくださいましたファンの皆さま誠にありがとうございました。 皆さまと共に愛のある素敵な時間を過ごすことができました! 皆さまにも喜んでもらえたようで私もとても嬉しいです。感謝、、 終演後はオリジナルカクテルで乾杯🥂 美味でした。  明日からまたレミの世界に戻ります。次は帝国劇場でお会いしましょう。では^_^  #ファンクラブイベント #福井晶一  #平成最後のプク会 #六本木claps  #弾き語り #オリジナルカクテル #springhascome」3月17日 0時23分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 3月17日 00時23分


福井晶一ファンクラブイベント vol.6「平成最後のプク会」無事に終演致しました。

お越しくださいましたファンの皆さま誠にありがとうございました。
皆さまと共に愛のある素敵な時間を過ごすことができました!
皆さまにも喜んでもらえたようで私もとても嬉しいです。感謝、、 終演後はオリジナルカクテルで乾杯🥂 美味でした。

明日からまたレミの世界に戻ります。次は帝国劇場でお会いしましょう。では^_^

#ファンクラブイベント
#福井晶一
#平成最後のプク会
#六本木claps
#弾き語り
#オリジナルカクテル
#springhascome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

591

5

2019/3/17

福井晶一を見た方におすすめの有名人