ゴール会場のナゴヤドーム。 沢山の笑顔の自分に出会った。笑 エキスポのニューバランスのブースもすんごく盛り上がってて、会場がハッピーで溢れてた✨? こんなにステキでパワフルで笑顔溢れる大会に、沢山携わられてもらえたこと。この上なく幸せでした。 もう、いろいろ悔いないです!笑 . この写真を撮影したのは去年の6月。フルマラソンを走ると決めてから本当にいろんな変化があった。ずっと側にランがあって、フルマラソン走り切れたら、何か変われるんじゃないか。自信が持てるんじゃないか。前に進めるんじゃないか。そう思ってこの日を迎えました。 . 「心の花を咲かせよう」を聴きながらモデルとして活動してきたこの7年を振り返り、いい事も大変な事も沢山乗り越えてきたなあって思ったらうるうるが止まらなくなった25キロ地点。笑 たくさんの人に支えられて、今がある事。一人じゃここまで来れなかった事。噛み締めながら走った。 マラソンも人生も同じって言われるのはこういう事なんだね。 幸せだなあと思う気持ちも、ありがとうって思う気持ちも、全部大きくなりました。 また走りたい。頑張った先にいる新しい自分に出会いたい。 最後に心からの一言。 (あー完走できてよかった?こんなに自分がいるからさ、走れなかったらどうなることやらと思ってたよ?ほっ) . #名古屋ウィメンズマラソン2019

ibukireyさん(@ibukirey)が投稿した動画 -

依吹怜のインスタグラム(ibukirey) - 3月12日 19時26分


ゴール会場のナゴヤドーム。
沢山の笑顔の自分に出会った。笑
エキスポのニューバランスのブースもすんごく盛り上がってて、会場がハッピーで溢れてた✨?
こんなにステキでパワフルで笑顔溢れる大会に、沢山携わられてもらえたこと。この上なく幸せでした。
もう、いろいろ悔いないです!笑
.
この写真を撮影したのは去年の6月。フルマラソンを走ると決めてから本当にいろんな変化があった。ずっと側にランがあって、フルマラソン走り切れたら、何か変われるんじゃないか。自信が持てるんじゃないか。前に進めるんじゃないか。そう思ってこの日を迎えました。
.
「心の花を咲かせよう」を聴きながらモデルとして活動してきたこの7年を振り返り、いい事も大変な事も沢山乗り越えてきたなあって思ったらうるうるが止まらなくなった25キロ地点。笑
たくさんの人に支えられて、今がある事。一人じゃここまで来れなかった事。噛み締めながら走った。
マラソンも人生も同じって言われるのはこういう事なんだね。
幸せだなあと思う気持ちも、ありがとうって思う気持ちも、全部大きくなりました。
また走りたい。頑張った先にいる新しい自分に出会いたい。
最後に心からの一言。
(あー完走できてよかった?こんなに自分がいるからさ、走れなかったらどうなることやらと思ってたよ?ほっ)
.
#名古屋ウィメンズマラソン2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

966

16

2019/3/12

依吹怜を見た方におすすめの有名人