初フルマラソン、完走しましたー?✨✨✨ あー幸せだ!!! 私これからどんな事も乗り越えられる気がしてる! フルマラソンって本当にすごい。 こんなにおっきな自信を手に入れることが出来るなんて挑戦する前は全然思わなかったよ?✨ 一緒について走ってくれた @rika_yahara 先輩のサポートのおかげでしんどい時も前向いて走れました。本当に感謝です。 雨の中、ずーっと途切れる事なく沿道からガンバレーって応援があって、よく聞いてはいたけど、こんなに力になるんだね、応援って。「笑顔でゴールしよう」って声かけてくれる人が本当に多くて、うんうんって毎回心震わせながら走りました。 40キロからは限界突破してたけど、パネルに映し出された言葉が刺さりすぎて泣きながら走った?幸せ泣き!?(3.4枚目) 挑戦を決めた日からこれまでの事。走らせてもらえる環境や、ここまで周りの方のサポート、応援してくれたみんなの顔がいっぱい出てきて、幸せと感謝が溢れた。 って話を打ち上げでしたら、 このメッセージの仕掛け人はまさかの @yuito_ueda さんたち? まんまと泣かされました?笑 なんなんだろう、あんなに苦しかったのに、振り返ると、幸せな42.195キロだったなあってしか出てこない!最高だ、最高に楽しかった!一生忘れない思い出ができた!挑戦してよかった! ありがとう、名古屋ウィメンズマラソン!!!? そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました?? . #名古屋ウィメンズマラソン2019 #楽しむことを決めている #newbalance #nbnagoya #marathon #初フルマラソン #完走 #ありがとうございました #依吹怜

ibukireyさん(@ibukirey)が投稿した動画 -

依吹怜のインスタグラム(ibukirey) - 3月11日 09時39分


初フルマラソン、完走しましたー?✨✨✨
あー幸せだ!!!
私これからどんな事も乗り越えられる気がしてる!
フルマラソンって本当にすごい。
こんなにおっきな自信を手に入れることが出来るなんて挑戦する前は全然思わなかったよ?✨
一緒について走ってくれた @矢原里夏 先輩のサポートのおかげでしんどい時も前向いて走れました。本当に感謝です。
雨の中、ずーっと途切れる事なく沿道からガンバレーって応援があって、よく聞いてはいたけど、こんなに力になるんだね、応援って。「笑顔でゴールしよう」って声かけてくれる人が本当に多くて、うんうんって毎回心震わせながら走りました。
40キロからは限界突破してたけど、パネルに映し出された言葉が刺さりすぎて泣きながら走った?幸せ泣き!?(3.4枚目)
挑戦を決めた日からこれまでの事。走らせてもらえる環境や、ここまで周りの方のサポート、応援してくれたみんなの顔がいっぱい出てきて、幸せと感謝が溢れた。

って話を打ち上げでしたら、
このメッセージの仕掛け人はまさかの @上田唯人 さんたち?
まんまと泣かされました?笑

なんなんだろう、あんなに苦しかったのに、振り返ると、幸せな42.195キロだったなあってしか出てこない!最高だ、最高に楽しかった!一生忘れない思い出ができた!挑戦してよかった!
ありがとう、名古屋ウィメンズマラソン!!!?
そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました??
.
#名古屋ウィメンズマラソン2019
#楽しむことを決めている
#newbalance
#nbnagoya
#marathon
#初フルマラソン
#完走
#ありがとうございました
#依吹怜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,060

44

2019/3/11

依吹怜を見た方におすすめの有名人