決意共鳴ツアーファイナル新木場コーストありがとうございました。 今ダウトとして活動出来てるのも、この先もダウト盛り上げたいと思わせてくれるのも皆様の支えがあるからこそです。 その感謝の気持ちを、俺はダウトとして皆様の居場所を守り続ける事でこれからも恩返ししていきたいです。 これからも宜しくです🌝 話は変わりますが、、 このツアー中、俺はずっと考えていた。 「ツアー終わったらゆっくり旅に出たい」と。 まぁ言わば旅行です。 そう思うキッカケになったのはツアーで訪れた長崎。 色々と巡りたい場所あったけど長崎でのオフが無かったので叶わなかったのが何か悔しくて。 (その後に行った北海道の海鮮居酒屋に貼ってあった利尻島のポスターにもちょっと惹かれた) これはもう旅をするしかない。 チャンスがあるとすればツアーファイナル後の1週間だろう。(仕事が入りにくい) 基本的に気まぐれでしか行動できないので一人旅おおいに結構。 どうせ誘うとしても思い当たるのは1人しか浮かばない。 良いんだ、一人旅で。 一人で行動するの好きだし。 で、でも、、まぁ、、 い、いちおう誘ってみよう。 と連絡してみた。 ん?意外と乗り気だ。 一人旅を覚悟してたけど男二人旅も楽しいはずだ。 よしよし。 が、しかしここで大きな問題が。 忙しさを理由にずっと飛行機とってなかったのだ。 ギリギリで確保する長崎行きの便は、、なかなか高い。 ちょっとした海外なら行けちゃうレベルだ。 旅に心躍っていた二人の前に大きな壁が立ちはだかる。 果たしてどうなるのか、、、 #続く #かも #ダウト #コーストの思い出写真 #鬼桜 #2マンツアーやります

rk_0805さん(@rk_0805)が投稿した動画 -

玲夏のインスタグラム(rk_0805) - 3月12日 16時22分


決意共鳴ツアーファイナル新木場コーストありがとうございました。

今ダウトとして活動出来てるのも、この先もダウト盛り上げたいと思わせてくれるのも皆様の支えがあるからこそです。
その感謝の気持ちを、俺はダウトとして皆様の居場所を守り続ける事でこれからも恩返ししていきたいです。
これからも宜しくです🌝

話は変わりますが、、
このツアー中、俺はずっと考えていた。
「ツアー終わったらゆっくり旅に出たい」と。
まぁ言わば旅行です。
そう思うキッカケになったのはツアーで訪れた長崎。
色々と巡りたい場所あったけど長崎でのオフが無かったので叶わなかったのが何か悔しくて。
(その後に行った北海道の海鮮居酒屋に貼ってあった利尻島のポスターにもちょっと惹かれた)
これはもう旅をするしかない。
チャンスがあるとすればツアーファイナル後の1週間だろう。(仕事が入りにくい)
基本的に気まぐれでしか行動できないので一人旅おおいに結構。
どうせ誘うとしても思い当たるのは1人しか浮かばない。
良いんだ、一人旅で。
一人で行動するの好きだし。
で、でも、、まぁ、、
い、いちおう誘ってみよう。
と連絡してみた。
ん?意外と乗り気だ。
一人旅を覚悟してたけど男二人旅も楽しいはずだ。
よしよし。
が、しかしここで大きな問題が。
忙しさを理由にずっと飛行機とってなかったのだ。
ギリギリで確保する長崎行きの便は、、なかなか高い。
ちょっとした海外なら行けちゃうレベルだ。
旅に心躍っていた二人の前に大きな壁が立ちはだかる。
果たしてどうなるのか、、、 #続く
#かも
#ダウト
#コーストの思い出写真
#鬼桜
#2マンツアーやります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,018

35

2019/3/12

ダウトの他のメンバー

玲夏を見た方におすすめの有名人