本日はいよいよ観劇編です。 ①ウィキッド あんなに人気があったのに初めてみました。主役のエルファバ役の方。素晴らしかった。 これ見るという、オズの魔法使いの見方が変わっちゃいますね。 ②ブックオブモルモン コメディですが、リズム感があってワクワクしました。 ③レ・ミゼラブル これは、ロンドンで必ず観たい作品。長く上演されても今だに満員御礼。 ④ジェイミー 主役の子の華が半端なく凄かったです。あの人はジェイミーの次に何を演じるんだろ? 学園ものだけど、大人の役者さんも勿論素晴らしかったです。 ⑥アガサ・クリスティー検察側の証人 ストレートプレイも是非観たくて…まず劇場の作りが凄い。ラストまであっという間でした。 ⑦ハリー・ポッターと呪いの子 全部で6時間あります…これは、面白くて新しいです。色々な魔法の表現、プロジェクションマッピングを使っていたり、それとこれがミュージカルじゃないって知らなかった。笑笑。少し踊り的な所はあります。 二部の頭のナンバーはめちゃくちゃカッコ良かったです‼️ 全部で7本。作品の選び方って難しいから、本当は全部現地で評判を聞いてチケットBoxに買いに行くのが良いと思いました。それにしても、劇場が溢れてます。それでもお客様の舞台離れが囁かれてるって話もあります。まだまだ知らない事だらけだけれど、7本観ていると、最初は皆んな同じに見えたのが段々と違いがはっきりとしてきました。話し方、歌い方、感情の流れ方。あー、もっと観てたらもっと分かるのにな…よくそんなに観れるねって色々な人に言われましたが、全然苦じゃなかった。 また来たい。まだまだ足りない。いや、日本に帰ってもまた見よー。色んな事が益々知りたくなった。人間について…人の想い…表現…あり得ない世界へ行った気持ちになる不思議な感覚。 やっぱり舞台は素晴らしい‼️ #改めて知る #舞台の良さ #観ているのは選ばれた実力者ばかり #その周りで #沢山の人が汗と涙流してる #厳しい現実も

yurinotokaさん(@yurinotoka)が投稿した動画 -

憧花ゆりののインスタグラム(yurinotoka) - 3月12日 16時15分


本日はいよいよ観劇編です。

①ウィキッド
あんなに人気があったのに初めてみました。主役のエルファバ役の方。素晴らしかった。
これ見るという、オズの魔法使いの見方が変わっちゃいますね。

②ブックオブモルモン
コメディですが、リズム感があってワクワクしました。

③レ・ミゼラブル
これは、ロンドンで必ず観たい作品。長く上演されても今だに満員御礼。

④ジェイミー
主役の子の華が半端なく凄かったです。あの人はジェイミーの次に何を演じるんだろ?
学園ものだけど、大人の役者さんも勿論素晴らしかったです。

⑥アガサ・クリスティー検察側の証人
ストレートプレイも是非観たくて…まず劇場の作りが凄い。ラストまであっという間でした。

⑦ハリー・ポッターと呪いの子
全部で6時間あります…これは、面白くて新しいです。色々な魔法の表現、プロジェクションマッピングを使っていたり、それとこれがミュージカルじゃないって知らなかった。笑笑。少し踊り的な所はあります。
二部の頭のナンバーはめちゃくちゃカッコ良かったです‼️ 全部で7本。作品の選び方って難しいから、本当は全部現地で評判を聞いてチケットBoxに買いに行くのが良いと思いました。それにしても、劇場が溢れてます。それでもお客様の舞台離れが囁かれてるって話もあります。まだまだ知らない事だらけだけれど、7本観ていると、最初は皆んな同じに見えたのが段々と違いがはっきりとしてきました。話し方、歌い方、感情の流れ方。あー、もっと観てたらもっと分かるのにな…よくそんなに観れるねって色々な人に言われましたが、全然苦じゃなかった。
また来たい。まだまだ足りない。いや、日本に帰ってもまた見よー。色んな事が益々知りたくなった。人間について…人の想い…表現…あり得ない世界へ行った気持ちになる不思議な感覚。

やっぱり舞台は素晴らしい‼️ #改めて知る
#舞台の良さ
#観ているのは選ばれた実力者ばかり
#その周りで
#沢山の人が汗と涙流してる
#厳しい現実も


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,177

26

2019/3/12

憧花ゆりのを見た方におすすめの有名人