本日は、博物館・美術館編 ①ヴィクトリア&アルバート美術館(写真1枚目2枚目) フォロワーの皆様がよくオススメして下さった美術館。とっても面白い作りで興味深いものばかりでした。特にファッションの歴史。舞台で沢山の時代を演じる度に、衣装にあった髪型とアクセサリーを考えなきゃいけないから時代によって違うファッションについてよく調べてました。ここが家の近くにあったら良かったのに。 Diorの特別展はsold out。観たかったなぁ… ②ナショナルギャラリー(写真3枚目4枚目) 名画がありすぎて、抜粋して観てもヘトヘト。ゴッホやマネ、モネ、フェルメールからレンブラント、レオナルド・ダ・ヴィンチまで… 印象的だったのは、マネの「皇帝マキシミリアンの処刑」ゾフィーの息子です。ゾフィーを創る時に印象に残った出来事。この絵から沢山の事を想像しました。 ③ナショナルポートレートギャラリー(5枚目6枚目) 肖像画ばかりのギャラリー。イギリスの歴史に詳しい程楽しめます。 ④自然史博物館(写真7枚目8枚目) ここも面白いです。植物、動物、人、昆虫、地質、恐竜…色々な事が分かれて展示されて説明されてます。とても分かりやすい。 子供達が床に座りこんで先生の話を聞いていて、こんな素晴らしい所が身近にあるのは教育としてとても良いな〜〜 ⑤ウェルカム・コレクション(写真9枚目10枚目) ここは変わり種博物館。切り口が独特で、面白かったです。 他にも沢山あって、それぞれの場所で独自の楽しませ方をしていました。どこも、年代別、項目別なんかに分かれていたから分かりやすくて、観る人に親切で優しい印象がありました。そして、何より無料なのです‼️ 大体が個人のコレクションから始まっていて、それがこんな大きくなっているのが凄い。大英博物館は…❓はい。 #初コメントが多くて #ありがとうございます #最近 #朝食を食べに行ったら #いつもと同じで良い? #って聞かれる #笑笑

yurinotokaさん(@yurinotoka)が投稿した動画 -

憧花ゆりののインスタグラム(yurinotoka) - 3月11日 07時05分


本日は、博物館・美術館編

①ヴィクトリア&アルバート美術館(写真1枚目2枚目)
フォロワーの皆様がよくオススメして下さった美術館。とっても面白い作りで興味深いものばかりでした。特にファッションの歴史。舞台で沢山の時代を演じる度に、衣装にあった髪型とアクセサリーを考えなきゃいけないから時代によって違うファッションについてよく調べてました。ここが家の近くにあったら良かったのに。
Diorの特別展はsold out。観たかったなぁ…

②ナショナルギャラリー(写真3枚目4枚目)
名画がありすぎて、抜粋して観てもヘトヘト。ゴッホやマネ、モネ、フェルメールからレンブラント、レオナルド・ダ・ヴィンチまで…
印象的だったのは、マネの「皇帝マキシミリアンの処刑」ゾフィーの息子です。ゾフィーを創る時に印象に残った出来事。この絵から沢山の事を想像しました。

③ナショナルポートレートギャラリー(5枚目6枚目)
肖像画ばかりのギャラリー。イギリスの歴史に詳しい程楽しめます。

④自然史博物館(写真7枚目8枚目)
ここも面白いです。植物、動物、人、昆虫、地質、恐竜…色々な事が分かれて展示されて説明されてます。とても分かりやすい。
子供達が床に座りこんで先生の話を聞いていて、こんな素晴らしい所が身近にあるのは教育としてとても良いな〜〜 ⑤ウェルカム・コレクション(写真9枚目10枚目)
ここは変わり種博物館。切り口が独特で、面白かったです。

他にも沢山あって、それぞれの場所で独自の楽しませ方をしていました。どこも、年代別、項目別なんかに分かれていたから分かりやすくて、観る人に親切で優しい印象がありました。そして、何より無料なのです‼️
大体が個人のコレクションから始まっていて、それがこんな大きくなっているのが凄い。大英博物館は…❓はい。

#初コメントが多くて
#ありがとうございます
#最近
#朝食を食べに行ったら
#いつもと同じで良い
#って聞かれる
#笑笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,156

25

2019/3/11

憧花ゆりのを見た方におすすめの有名人