VINTORTEから夏限定のスティックタイプのファンデーションは発売! 実際に使って動画にまとめてみました。 #VINTORTE ミネラルUVスティックファンデーション SPF50+PA++++、3,600円+税 紫外線カットだけでなく、ブルーライトカット効果もあるファンデーション。スティックを肌の上で滑らせのせたら、パフでぽんぽんぼかし馴染ませるようにして塗り広げます。 ファンデーションは柔らかくはないので、するするっと塗り広げるというよりはパフでぽんぽんとしてぼかすようにしながら少しずつ移動せ塗り広げていくのが綺麗に塗るコツかな、と使っていて思いました! ちなみに、動画で使っているパフも同じくVINTORTRのポンポン3Dパフです!最初に塗り広げる時は斜めカット面や尖っている部分を使い、最後に密着、余分なものを取り除くのに後ろの局面部分を使っています。パフは柔らかすぎず、このファンデーションを伸ばすのに使いやすかったです! 肌の色ムラが目立たなくなり、均一につるっとした仕上がりになります。厚塗り感がでないのに、カバー力も高いのはすごい。夏時期の崩れ具合に関してはわかりませんが、今の時期であれば特に崩れを感じることはありませんでした。 また、カラーが1色なのですが、VINTORTEのミネラルシルクコンシーラーの01と同じカラーとのこと。 ミネラルコスメが好き カバー力 自然なツヤ仕上がり 紫外線、ブルーライトカット機能 こういったファンデーションをお探しの方だとぴったりなアイテムだと思います! ブログにも、こちらのアイテムについて詳しくUPしたので、そちらもご覧ください! #コスメ #化粧品 #メイク #メイク動画 #動画 #ベースメイク #ファンデーション #ミネラルコスメ #ヴァントルテ #ミネラルUVスティックファンデーション #スティックファンデーション #ツヤ #ブルーライト #ミネラル #ポンポン3Dパフ #新作コスメ #限定コスメ #ナチュラルメイク #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 3月10日 19時48分


VINTORTEから夏限定のスティックタイプのファンデーションは発売!
実際に使って動画にまとめてみました。

#VINTORTE
ミネラルUVスティックファンデーション
SPF50+PA++++、3,600円+税

紫外線カットだけでなく、ブルーライトカット効果もあるファンデーション。スティックを肌の上で滑らせのせたら、パフでぽんぽんぼかし馴染ませるようにして塗り広げます。

ファンデーションは柔らかくはないので、するするっと塗り広げるというよりはパフでぽんぽんとしてぼかすようにしながら少しずつ移動せ塗り広げていくのが綺麗に塗るコツかな、と使っていて思いました!

ちなみに、動画で使っているパフも同じくVINTORTRのポンポン3Dパフです!最初に塗り広げる時は斜めカット面や尖っている部分を使い、最後に密着、余分なものを取り除くのに後ろの局面部分を使っています。パフは柔らかすぎず、このファンデーションを伸ばすのに使いやすかったです!

肌の色ムラが目立たなくなり、均一につるっとした仕上がりになります。厚塗り感がでないのに、カバー力も高いのはすごい。夏時期の崩れ具合に関してはわかりませんが、今の時期であれば特に崩れを感じることはありませんでした。
また、カラーが1色なのですが、VINTORTEのミネラルシルクコンシーラーの01と同じカラーとのこと。

ミネラルコスメが好き
カバー力
自然なツヤ仕上がり
紫外線、ブルーライトカット機能
こういったファンデーションをお探しの方だとぴったりなアイテムだと思います!

ブログにも、こちらのアイテムについて詳しくUPしたので、そちらもご覧ください!

#コスメ #化粧品 #メイク #メイク動画 #動画 #ベースメイク #ファンデーション #ミネラルコスメ #ヴァントルテ #ミネラルUVスティックファンデーション #スティックファンデーション #ツヤ #ブルーライト #ミネラル #ポンポン3Dパフ #新作コスメ #限定コスメ #ナチュラルメイク #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

610

2

2019/3/10

常岡珠希を見た方におすすめの有名人