愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ 宮崎に行ったからには、あの柔らかいうどんを食べにゃいかん!って事で 地元の人がおススメしてくれた宮崎市にある『おくのうどん店』へ ・ ・ どこまでも柔かな、ふわふわの麺に 絶妙な塩加減が素晴らしい、いりこ出汁のつゆ。 私はゴボウ天に、ほうれん草トッピングで。 これで580円とかそれくらいだったかな。 ・ ・ 心にまで沁みわたるような、あの美味しいお出汁を楽しむ上で、麺は一緒に流し飲めるように邪魔にならない為の柔らかさなのかも?と 九州のうどんの柔らか麺の奥深さを知る事が出来た様な、、そんなお店でした。  やわらかうどん、美味しいー!大好きになりました。 ・ ・ 本当に美味しくて、あれが近所にあったら毎日食べたい。 なんなら今また食べたいぞ、『おくのうどん店』おススメです! ・ ・ #宮崎グルメ  #おくのうどん #宮崎うどん」3月9日 12時59分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 3月9日 12時59分



おくのうどん店 - Instagrammers Gourmet



宮崎に行ったからには、あの柔らかいうどんを食べにゃいかん!って事で
地元の人がおススメしてくれた宮崎市にある『おくのうどん店』へ


どこまでも柔かな、ふわふわの麺に
絶妙な塩加減が素晴らしい、いりこ出汁のつゆ。
私はゴボウ天に、ほうれん草トッピングで。
これで580円とかそれくらいだったかな。


心にまで沁みわたるような、あの美味しいお出汁を楽しむ上で、麺は一緒に流し飲めるように邪魔にならない為の柔らかさなのかも?と
九州のうどんの柔らか麺の奥深さを知る事が出来た様な、、そんなお店でした。

やわらかうどん、美味しいー!大好きになりました。


本当に美味しくて、あれが近所にあったら毎日食べたい。
なんなら今また食べたいぞ、『おくのうどん店』おススメです!


#宮崎グルメ #おくのうどん #宮崎うどん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

6

2019/3/9

愛可を見た方におすすめの有名人