安藤裕子さんのインスタグラム写真 - (安藤裕子Instagram)「土曜授業をね。 慌てて見に行ったらなんか特別な事を特別な班分けで特別な場所でやっていて。 遅れて行ったから入れなくて。 帰るのも悔しいので校庭をうろうろと散歩していた。 何人かの父兄が私と同じように行き場所を失って佇んでいた。  晴れてとっても気持ちがいいな。 一輪車とかサッカーとかやりたいな。 やったらお父さん達自然と混ざってきてみんなで試合とかにならないかな。  ならないな。 大人ってつまらんな。  と心の中で独りごちていると、チャックが開いていた。  最悪な晴れた土曜日。 まあ。 帰り道がとっても気持ち良かったから。 まあいいか。  焼きそば作るとする。」3月9日 12時39分 - yuko_ando

安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 3月9日 12時39分


土曜授業をね。
慌てて見に行ったらなんか特別な事を特別な班分けで特別な場所でやっていて。
遅れて行ったから入れなくて。
帰るのも悔しいので校庭をうろうろと散歩していた。
何人かの父兄が私と同じように行き場所を失って佇んでいた。

晴れてとっても気持ちがいいな。
一輪車とかサッカーとかやりたいな。
やったらお父さん達自然と混ざってきてみんなで試合とかにならないかな。

ならないな。
大人ってつまらんな。

と心の中で独りごちていると、チャックが開いていた。

最悪な晴れた土曜日。
まあ。
帰り道がとっても気持ち良かったから。
まあいいか。

焼きそば作るとする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,040

12

2019/3/9

安藤裕子を見た方におすすめの有名人