安藤裕子さんのインスタグラム写真 - (安藤裕子Instagram)「昔やたらに倒れちゃう暮らしをしていて、 いつしか石をよく集めるようになっていた。 これだけ聞くとなんか私とっても怪しい。  体に良いかな? って集めてるのに気がつくと身につけてるだけで頭痛でぐらぐらしてしまったりなんてこともあって、むやみやたらってのは良くないんだなと徐々に知りました。 ご縁のない子はヒョイっと消えるしね。  引き出しの中にこの子を発見。 スーパーセブン。 名前がカッコいいなと思って買ったけど恐ろしい頭痛を引き起こすので奥にしまってたのです。 久しぶりに見たけど綺麗だな。  石って綺麗。 ジュエリーは全然興味ないんだけど、半貴石というのかな。 なんか石ころでピカピカしてるものが好き。」2月22日 16時44分 - yuko_ando

安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 2月22日 16時44分


昔やたらに倒れちゃう暮らしをしていて、
いつしか石をよく集めるようになっていた。
これだけ聞くとなんか私とっても怪しい。

体に良いかな?
って集めてるのに気がつくと身につけてるだけで頭痛でぐらぐらしてしまったりなんてこともあって、むやみやたらってのは良くないんだなと徐々に知りました。
ご縁のない子はヒョイっと消えるしね。

引き出しの中にこの子を発見。
スーパーセブン。
名前がカッコいいなと思って買ったけど恐ろしい頭痛を引き起こすので奥にしまってたのです。
久しぶりに見たけど綺麗だな。

石って綺麗。
ジュエリーは全然興味ないんだけど、半貴石というのかな。
なんか石ころでピカピカしてるものが好き。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

985

10

2019/2/22

安藤裕子を見た方におすすめの有名人