長文です。ものすごく嬉しいことが起きました。去年講演に行かせていただいた埼玉県立和光国際高等学校の生徒から、一本の連絡がありました。 「生徒会で会議を行い、2018年の文化祭の売上金をすべてエシカル協会に寄付させていただきたいと考えております」 文化祭の売上の額を聞いたら、私たちにとっては驚くような金額でした。 あまりの嬉しさに本当に涙が出ました。 生徒たちが講演後にもエシカル協会に思いを寄せてくれていたことを知ったからです。 私たちは寄付を有り難く頂戴することにして、協会メンバーと学校まで寄付金を受け取りに行きました。 その際、どういう思いで寄付をしてくださったのか、寄付金をどのように使ってほしいかなど、生徒会の皆さんと1時間近く意見交換をしました。 結果、この寄付金は思いを持っている高校生たちと一緒に、エシカルな輪を広げていけるような仕掛けのために使うことになりました。 私たちエシカル協会は、寄付金をいただくことにまだ慣れておらず笑…いただいたお金を、私たち協会だけが使うのではなく、パートナーシップを通じて活動の広がりが生まれるようにと、有効に、誠実に使っていきたいと思っています。 和光国際高等学校の生徒さんたち、本当にありがとうございました!これから一緒にどんなことを生み出していけるか、今からワクワクしています!#和光国際高校 #和光国際 #寄付 #未来の希望 #高校生 #エシカル協会 #パートナーシップ Thank you very much for your generous donations to Ethical Association. We are very much moved by your passion...Let’s make this world ethical together!!! #wakointernational #donations #ethicalassociation #teenager #highschool #hopeforthefuture #partnership

rikasueyoshiさん(@rikasueyoshi)が投稿した動画 -

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 3月7日 23時07分


長文です。ものすごく嬉しいことが起きました。去年講演に行かせていただいた埼玉県立和光国際高等学校の生徒から、一本の連絡がありました。 「生徒会で会議を行い、2018年の文化祭の売上金をすべてエシカル協会に寄付させていただきたいと考えております」

文化祭の売上の額を聞いたら、私たちにとっては驚くような金額でした。

あまりの嬉しさに本当に涙が出ました。
生徒たちが講演後にもエシカル協会に思いを寄せてくれていたことを知ったからです。

私たちは寄付を有り難く頂戴することにして、協会メンバーと学校まで寄付金を受け取りに行きました。

その際、どういう思いで寄付をしてくださったのか、寄付金をどのように使ってほしいかなど、生徒会の皆さんと1時間近く意見交換をしました。

結果、この寄付金は思いを持っている高校生たちと一緒に、エシカルな輪を広げていけるような仕掛けのために使うことになりました。

私たちエシカル協会は、寄付金をいただくことにまだ慣れておらず笑…いただいたお金を、私たち協会だけが使うのではなく、パートナーシップを通じて活動の広がりが生まれるようにと、有効に、誠実に使っていきたいと思っています。

和光国際高等学校の生徒さんたち、本当にありがとうございました!これから一緒にどんなことを生み出していけるか、今からワクワクしています!#和光国際高校 #和光国際 #寄付 #未来の希望 #高校生 #エシカル協会 #パートナーシップ
Thank you very much for your generous donations to Ethical Association. We are very much moved by your passion...Let’s make this world ethical together!!! #wakointernational #donations #ethicalassociation #teenager #highschool #hopeforthefuture #partnership


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

4

2019/3/7

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人