2019.2.21 . . . 2月20日 思い出いっぱいの高校を卒業しました。 去年の今頃、来年は自分が卒業かぁと考えていたのにもうその日が来てしまいました。 早い、本当に早かった。 もうこの制服に身を包んで、この校舎で過ごすことはないんだなぁと思うとすごく寂しく不思議な気持ちになります。 色んな感情、色んな経験をこの3年間でしてきました。 高校生という日々を普通に過ごせてよかった。 たくさんの出会いがあり色んな人に助けられながらここまで来ました。 ストーリからたくさんのおめでとうをDMで送ってくれたファンの皆様、本当にありがとうございます。 じっくり全部読ませてもらいます。 本当に私は恵まれてるなぁとつくづく思います。 私は春から大学生になりますが、新しい環境への不安は今門出に立った同世代全ての人が持ってる気持ちだと思います。 でも3年前も同じような気持ちで高校生になった、3年後こんなにも素敵な仲間たちと卒業できる。 だから大学もきっと大丈夫。 4年後、素敵な笑顔で終われるように、今自分にできることを精一杯して行きたいと思います。 家族、先生方、友達、そしてファンの皆様本当にありがとうございました。 これからも頑張って行くので見守ってください。

momoka_nakajimaさん(@momoka_nakajima)が投稿した動画 -

中嶋桃花のインスタグラム(momoka_nakajima) - 2月21日 09時32分


2019.2.21
.
.
.
2月20日
思い出いっぱいの高校を卒業しました。
去年の今頃、来年は自分が卒業かぁと考えていたのにもうその日が来てしまいました。

早い、本当に早かった。
もうこの制服に身を包んで、この校舎で過ごすことはないんだなぁと思うとすごく寂しく不思議な気持ちになります。

色んな感情、色んな経験をこの3年間でしてきました。
高校生という日々を普通に過ごせてよかった。
たくさんの出会いがあり色んな人に助けられながらここまで来ました。
ストーリからたくさんのおめでとうをDMで送ってくれたファンの皆様、本当にありがとうございます。
じっくり全部読ませてもらいます。
本当に私は恵まれてるなぁとつくづく思います。

私は春から大学生になりますが、新しい環境への不安は今門出に立った同世代全ての人が持ってる気持ちだと思います。
でも3年前も同じような気持ちで高校生になった、3年後こんなにも素敵な仲間たちと卒業できる。
だから大学もきっと大丈夫。
4年後、素敵な笑顔で終われるように、今自分にできることを精一杯して行きたいと思います。

家族、先生方、友達、そしてファンの皆様本当にありがとうございました。

これからも頑張って行くので見守ってください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,060

62

2019/2/21

中嶋桃花を見た方におすすめの有名人