宮崎宣子さんのインスタグラム写真 - (宮崎宣子Instagram)「出口パパ✨ 私の本当の父ではないですが、 登場回数が多いので、 よく間違われる😆 出口パパの息子さんの結婚式の司会を務めたことがきっかけで、 とっても仲良くなったご夫婦です💕 モナリザのシェフの河野さんが、開いたパーティーで声をかけて頂きました❣️ 実は今、パパは抗がん剤治療中です。 身体の臓器の半分くらいは癌で、切除しましたが、今度の転移は手術出来ない場所でした。 それから抗がん剤治療を始めていたのは知っていましたが、 こんなに元気な姿でお会い出来るとは思ってなくて、本当に本当に嬉しかったです。 息子さんの結婚を機に、よく食事をし、お誕生日のお祝いをし、母の日を祝ってと、実家の両親よりもお会いする機会に恵まれました。 去年から奈良に行ってしまって、なかなか会えなくなりましたが、 こんなに笑って、お酒も飲んで、 元気な姿を見られて本当に嬉しかったです。 側で支えているヒロミママもきっと辛いと思いますが、 いつも笑顔で逆にパワーをくれます。 癌って、本当に大切な人を狙っているかのように、襲いかかります。 パパもずっと元気で、ずっと病気知らず、病院嫌いで、発見が遅れました。 だからこそ、皆さんには、元気な時ほど、検査に行って欲しいと思います。 定期的に検査していたら、早期発見出来ていたらと後悔しているからこそ、出口パパとママからも定期検診を強く皆さんに伝えています。 素敵なお食事に、大好きな人や、仲間に囲まれてこんなに幸せなことはありません。 一瞬一瞬を、大切に。 そして、二度と来ない今を大事に過ごしたいと思います。  #久しぶりの再会 #大好き夫婦 #本当のパパと間違われる #癌 #抗がん剤治療 #アルコール好き #定期検診 #パパの元気な姿に感動 #素敵なお食事 #仲良しの仲間 #大事な時間 #今を生きる #今を大切に #会えて嬉しかった」2月20日 22時28分 - miyazaki_nobuko

宮崎宣子のインスタグラム(miyazaki_nobuko) - 2月20日 22時28分


出口パパ✨
私の本当の父ではないですが、
登場回数が多いので、
よく間違われる😆
出口パパの息子さんの結婚式の司会を務めたことがきっかけで、
とっても仲良くなったご夫婦です💕
モナリザのシェフの河野さんが、開いたパーティーで声をかけて頂きました❣️
実は今、パパは抗がん剤治療中です。
身体の臓器の半分くらいは癌で、切除しましたが、今度の転移は手術出来ない場所でした。
それから抗がん剤治療を始めていたのは知っていましたが、
こんなに元気な姿でお会い出来るとは思ってなくて、本当に本当に嬉しかったです。
息子さんの結婚を機に、よく食事をし、お誕生日のお祝いをし、母の日を祝ってと、実家の両親よりもお会いする機会に恵まれました。
去年から奈良に行ってしまって、なかなか会えなくなりましたが、
こんなに笑って、お酒も飲んで、
元気な姿を見られて本当に嬉しかったです。
側で支えているヒロミママもきっと辛いと思いますが、
いつも笑顔で逆にパワーをくれます。
癌って、本当に大切な人を狙っているかのように、襲いかかります。
パパもずっと元気で、ずっと病気知らず、病院嫌いで、発見が遅れました。
だからこそ、皆さんには、元気な時ほど、検査に行って欲しいと思います。
定期的に検査していたら、早期発見出来ていたらと後悔しているからこそ、出口パパとママからも定期検診を強く皆さんに伝えています。
素敵なお食事に、大好きな人や、仲間に囲まれてこんなに幸せなことはありません。
一瞬一瞬を、大切に。
そして、二度と来ない今を大事に過ごしたいと思います。

#久しぶりの再会 #大好き夫婦 #本当のパパと間違われる #癌 #抗がん剤治療 #アルコール好き #定期検診 #パパの元気な姿に感動 #素敵なお食事 #仲良しの仲間 #大事な時間 #今を生きる #今を大切に #会えて嬉しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

11

2019/2/20

宮崎宣子を見た方におすすめの有名人