カルビーフルグラさんのインスタグラム写真 - (カルビーフルグラInstagram)「・ 本日18時頃に投稿致しました【お知らせとお詫び】に関しましてご報告致します。 ・ 本件につきましては、1月に本アカウントで実施したアンケートに関わるお知らせであることが判明致しました。また、不正ログインの事実はございませんでした。 ・ 多くのお客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 ・ 今後このような事がないよう、管理体制の強化に努めて参ります。  フルグラ公式」2月13日 20時34分 - calbee_frugra

カルビーフルグラのインスタグラム(calbee_frugra) - 2月13日 20時34分


・
本日18時頃に投稿致しました【お知らせとお詫び】に関しましてご報告致します。

本件につきましては、1月に本アカウントで実施したアンケートに関わるお知らせであることが判明致しました。また、不正ログインの事実はございませんでした。

多くのお客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、管理体制の強化に努めて参ります。
フルグラ公式


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

3

2019/2/13

カルビーフルグラを見た方におすすめの有名人