misoNosukeのインスタグラム(misono_koda_official) - 2月11日 19時29分


↑.
.
まずは『皆様へ〜misoNosukeのSNSについて〜』を、misonoチャンネルにアップしてみました。
.
『misonoが今の心境をYouTubeで初めて語ります。※ノーカットでお贈りします。』 .
.
YouTubeでは…一切、触れて来なかったし「明るく元気に笑顔で」やってきたのですが。
.
是非ともご覧ください。編集されてないから長いし、話もまとまってないですが…
.
ネットニュースが先行してしまってるので、拡散希望であります…コレが『本当』です。
.
でもNosukeが「肺に転移していたけど消えてた」と、書いたタイミングだったので…
.
またまた「Nosukeに便乗した」と
思われてしまいそうなのですが、
.
1月に撮ろうとしていたヤツであり…
2/8に撮ったヤツですので。
.
Nosukeに合わせた訳でもないし… .
どちらかというと、重なりたくなかったです。
.
misonoはmisonoで「看病している人達に発信したい」と思ってますし。.
.
NosukeはNosukeで『闘病生活を送っている人』に発信しているので。
.
#misono
#nosuke
#misoNosuke


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

678

8

2019/2/11

misoNosukeを見た方におすすめの有名人