misoNosukeのインスタグラム(misono_koda_official) - 2月10日 11時49分


.
.
2018年9月に引き続き、2019年1月も“独占インタビュー”して下さった所があったんだけど
.
「何だ!?この泣けてくる文章は!?」
.
前回お世話になった“WISEという雑誌”も良い記事だったから、自分の方が感動してたんだけど…
.
今回も梅本昌男さんというかたが、めちゃくちゃ優しく取材をして下さったんだよなぁ…
.
タイでのニュース…日本とは、大違い(笑)
.

.
『今回のインタビューで、すごく真面目な人だという印象をmisonoさんから受けました。
1人の人間として精一杯に生き、人に喜んで貰う事に懸命。今の状況に甘んじず、
批判の声にも耳を傾け、自分に何が出来るのかを真剣に考えている…。
『トゥモロー』の歌詞は、正に明日のために努力と我慢を続けるmisonoさんの姿その物のようです。
そして、その歌は私たちを明日へ、またその先のday after tomorrowへ運んでくれる力をくれました。』
.
@japanexpomalaysia @japanexpothailand .
.
#misono
#JAPAN
#EXPO
#2019
#THAILAND
#タイ
#ニュース
#日本
#記事 とは
#大違い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

1

2019/2/10

misoNosukeを見た方におすすめの有名人