和泉元彌のインスタグラム(izumimotoya) - 2月9日 02時05分


昨年の履修者が陣中見舞いに来てくれました。
こんな嬉しいことってあります⁈

毎年、履修者にアンケートを書いてもらいます。その1つに「履修理由」という項目がありますが…
ここ数年、「先輩に勧められた。」「昨年取っていた友人が良かった。と言っていた。」などが増えていて、今年は特に多かった。
身体メディア論で狂言に触れた時間を良かったと言い、後輩や友人に勧めてくれる!その嬉しさと言ったら…。
更に、先輩の勧めを素直に聞ける、その関係性。尊敬?信頼?素敵な学生生活を送っているなぁ…。 顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに、一緒に差し入れを買って、菓子折りを持って先生を訪ねる生徒たち‼︎ 折角なので記念撮影を!
思い出の松の木の前で。笑。 「去年のポーズ…どんなんでしたっけ?」「キツネ!なんでだっけ?」 「それじゃ、やりますか!」 「新たなスーパー戦隊‼︎誕生⁈」 「先生、美味しく食べるね。」 ありがとうございました。
思い出に、心に残る時間を共有できて
幸せです。

#金城学院大学 #狂言和泉流宗家#和泉元彌#身体メディア論


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

4

2019/2/9

和泉元彌を見た方におすすめの有名人