青山学院校友会関西支部の新年会に飛び入り参加させて頂きました。 いゃ〜、先輩、校友の皆様は本当に温かく、有難い。 支部長はじめ3名以外にはサプライズで進めていただけたそうで、登場前には緊張しましたが、温かい歓声と拍手で迎えて頂き、輪に加えて頂きました。 ご挨拶と2月10日に控えた大阪狂言の会の宣伝、そして、青学にふさわしくエバーグリーンな…常盤木の松にちなんだ祝言の小謡「若松」を披露する時間を頂きました。 更に、ビンゴ大会にも参加させて頂き 見事ビンゴ! 景品を選ばせて頂き、シャンプー・トリートメントセット。これは早速、来週の名古屋で活躍することでしょう。 そして、奥様が手作りで提供される焼き菓子詰め合わせをお土産にいただきました。憧れの土地で、憧れのライフスタイル!そんな奥様のおいスウィーお菓子をニコニコと紹介される旦那様…ぼ、僕にはできない!笑 あ!僕の愛妻家気質は、青学男子の要素なのかな? とても温かく、心強く、改めて 大阪に迎え入れていただけた気分です。皆さま、ご尽力ありがとうございます。 まだまだ関西での和泉流宗家の狂言普及に頑張らなければなりません! 滞在時間、3時間半。 楽しい大阪でした。 さすがにこの人数の自撮り… 写真には、お声掛け頂いたたくさんの素敵な先輩を収め切ることができず、残念でした…。 #aogaku #青山学院大学 #青山学院校友会 #狂言 #和泉流宗家 #大阪狂言の会 #2月10日 #大槻能楽堂 #午後3時開演 #和泉元彌 #和泉淳子 #三宅藤九郎 #和泉元聖 #和泉和秀 #和泉采明 #和泉慶子 #お写真あったら欲しいです😃

izumimotoyaさん(@izumimotoya)が投稿した動画 -

和泉元彌のインスタグラム(izumimotoya) - 2月2日 20時12分


青山学院校友会関西支部の新年会に飛び入り参加させて頂きました。
いゃ〜、先輩、校友の皆様は本当に温かく、有難い。
支部長はじめ3名以外にはサプライズで進めていただけたそうで、登場前には緊張しましたが、温かい歓声と拍手で迎えて頂き、輪に加えて頂きました。

ご挨拶と2月10日に控えた大阪狂言の会の宣伝、そして、青学にふさわしくエバーグリーンな…常盤木の松にちなんだ祝言の小謡「若松」を披露する時間を頂きました。

更に、ビンゴ大会にも参加させて頂き
見事ビンゴ!
景品を選ばせて頂き、シャンプー・トリートメントセット。これは早速、来週の名古屋で活躍することでしょう。

そして、奥様が手作りで提供される焼き菓子詰め合わせをお土産にいただきました。憧れの土地で、憧れのライフスタイル!そんな奥様のおいスウィーお菓子をニコニコと紹介される旦那様…ぼ、僕にはできない!笑

あ!僕の愛妻家気質は、青学男子の要素なのかな?

とても温かく、心強く、改めて
大阪に迎え入れていただけた気分です。皆さま、ご尽力ありがとうございます。

まだまだ関西での和泉流宗家の狂言普及に頑張らなければなりません!

滞在時間、3時間半。
楽しい大阪でした。

さすがにこの人数の自撮り…
写真には、お声掛け頂いたたくさんの素敵な先輩を収め切ることができず、残念でした…。 #aogaku #青山学院大学 #青山学院校友会 #狂言 #和泉流宗家 #大阪狂言の会 #2月10日 #大槻能楽堂 #午後3時開演 #和泉元彌 #和泉淳子 #三宅藤九郎 #和泉元聖 #和泉和秀 #和泉采明 #和泉慶子 #お写真あったら欲しいです😃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

4

2019/2/2

和泉元彌を見た方におすすめの有名人