神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「ここ数日のご飯の一部。 煮込みハンバーグは、デミグラスソースの缶と濃厚トマトの缶をミックスし赤ワイン、野菜室にある根菜をたっぷり煮込んで。この日は、カブ、人参、マッシュルーム、じゃがいも、ペコロス。 ハンバーグには塩コショウ、ナツメグにウスターソースを練りこんで味付け。 2枚目のたまご、トマト、木綿豆腐、タケノコ、えのきのスープは、鶏だしに塩コショウ、醤油で味付け。仕上げに溶いた片栗粉でとろみをつけ、ラー油と酢をかけて。 パクチーたっぷりと一緒に。 パパさんはこれに糖質0麺を入れて食べるのがすき。 育ち盛りの息子たちは、しっかりと。 パパは最近夜スープなので、お野菜たっぷりのいろいろなスープを。 #おうちごはん #夜ご飯はつくる時間が短くすむもので #朝ごはんは和食が多し」2月5日 22時24分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月5日 22時24分


ここ数日のご飯の一部。
煮込みハンバーグは、デミグラスソースの缶と濃厚トマトの缶をミックスし赤ワイン、野菜室にある根菜をたっぷり煮込んで。この日は、カブ、人参、マッシュルーム、じゃがいも、ペコロス。
ハンバーグには塩コショウ、ナツメグにウスターソースを練りこんで味付け。
2枚目のたまご、トマト、木綿豆腐、タケノコ、えのきのスープは、鶏だしに塩コショウ、醤油で味付け。仕上げに溶いた片栗粉でとろみをつけ、ラー油と酢をかけて。
パクチーたっぷりと一緒に。
パパさんはこれに糖質0麺を入れて食べるのがすき。
育ち盛りの息子たちは、しっかりと。
パパは最近夜スープなので、お野菜たっぷりのいろいろなスープを。
#おうちごはん
#夜ご飯はつくる時間が短くすむもので
#朝ごはんは和食が多し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,796

39

2019/2/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人