高山都のインスタグラム(miyare38) - 2月5日 11時33分


占いって、道しるべのように使うことが多くって。

迷ったり、なにかヒントが欲しい時に、通ったり使ったりしています。
ここ数年は、定期的に見てもらったりもしてるし、雑誌やWEBの占いも、しいたけさんの占いもチェックしたり。
最近だと、チャット占いアプリChapli @chapli_app が面白かった。
先生とチャットしながら、みてもらえるんです。

先日の話。
今は楽しいし、ある程度幸せなのだけど、この先もずっと1人なのかなーと(アラフォー独身あるある?じゃない?)ふと相談してみたら、なんだか希望が持てて、元気が出ました。
そして、意外と当たってたことにビックリ。

前にも言われたことがあって。
運命は決めつけず、できる!できる!って自分で思ってたほうが良いと。
まぁ、深く考えすぎず、一回きりの人生楽しまなきゃですね。

今日は旧正月の元日、しかも新月。
願いを込めるには最適な日。
良い方に進んでいけますように。

#占い #アプリ #当たってた #内容は全然書けないけど #面白かった
#チャプリ
#恋愛 #結婚 #運勢 #人生相談 #アラフォーですもの
#時々無性に不安になる
#困った時のピンク
#カマラ 先生 #tarot #pr #horoscope


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,394

8

2019/2/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人