大江香織さんのインスタグラム写真 - (大江香織Instagram)「🍒  プチ宮崎合宿が終わりました。 初めて宮崎で合宿したのですが、環境の素晴らしさに驚きました。 芝から打てる練習場、充実したアプローチ・パッティングエリア、そして綺麗なグリーン。 宮崎に住みたいくらい素晴らしい環境でした。 阿河コーチにもたくさんレッスンしてもらえて、良いヒントを見つけることが出来たと思います。 これを練習して自分の物にしていきたい…!  宮崎は大好きな食べ物もたくさんあって、練習後にしっかりいただいてきました🤤❤️ 写真見てもう食べたくなってる…  3月のアクサレディースでまた行けるので 楽しみにしておこう😍   #golf #宮崎グルメ #金田久美子 #柏原明日架 」2月1日 11時11分 - _kaori.ohe_

大江香織のインスタグラム(_kaori.ohe_) - 2月1日 11時11分


🍒

プチ宮崎合宿が終わりました。
初めて宮崎で合宿したのですが、環境の素晴らしさに驚きました。
芝から打てる練習場、充実したアプローチ・パッティングエリア、そして綺麗なグリーン。
宮崎に住みたいくらい素晴らしい環境でした。
阿河コーチにもたくさんレッスンしてもらえて、良いヒントを見つけることが出来たと思います。
これを練習して自分の物にしていきたい…!

宮崎は大好きな食べ物もたくさんあって、練習後にしっかりいただいてきました🤤❤️
写真見てもう食べたくなってる…

3月のアクサレディースでまた行けるので
楽しみにしておこう😍


#golf
#宮崎グルメ
#金田久美子
#柏原明日架



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

5

2019/2/1

大江香織を見た方におすすめの有名人