藤原美智子のインスタグラム(michiko.life) - 2月1日 06時12分


これは代官山蔦屋のPOPUPで遭遇した #歯ブラシ

「歯磨き粉を使わなくても水だけで #歯がツルツル」というコピーに思わず買ってみたら…。
ほんとだ!歯が気持ちいいほどツルツルに?

#MISOKA どういうブランドのもので、歯ブラシの毛の1本1本に #ナノサイズ のミネラルでコーティングしているそう。

そしてこれは #THE とMISOKAの #コラボ商品 で、なんと写真のように歯ブラシが立っちゃうような適度な重さがあって磨きやすいこと。
持つ部分が三角形になっているので持ちやすいのが特徴の THE TOOTHBRUSH by MISOKA

もう一本、買っておこうかなと後日、行ったらもうPOPUPが終わっていたので、ネットでお取り寄せしてみようかな。
ちょっと高いけど、電動ブラシでもこうはならない歯のツルツルさ加減を考えると……(^∇^)

雪がつのってるかなぁと、恐る恐る外をみたら雪はなし。ホッとした朝。
皆さんのところは、どうだろう❄️

#職人技 #こういうものに弱い ?
#今日から #2月って?
#藤原美智子 #fujiwaramichiko
#ladonna #michikolife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

14

2019/2/1

藤原美智子を見た方におすすめの有名人

藤原美智子と一緒に見られている有名人