この前一緒にイチゴ狩りへ行ったmarinaちゃん @maricatartaccount が今日から中目黒で個展を開くと聞いてさっそく行ってきたよ。 ずらりと並んだ絵は『13歳らしいな♡』と思えるかわいらしい絵から、『13歳にしてこの世界観…』と驚くような絵まで✨すごいよね、13歳だよ!私の13歳の頃は何をしていたっけ…あ、卓球ばかりしていたかな。笑 いま13歳のmarinaちゃん、これから歳を重ねていくごとに彼女の描く絵も変化していくのかな、それも楽しみ。これからもずっと応援したい! M's day展の紹介文を貼っておくね✨ ↓ 感受性豊かな13歳の女の子が、日々思うことや感じることを自分というキャラクターを通して描いた日常のスナップ・アート。 大人が忘れてかけている純粋な視点は、この世代だからこそ描けます。ポップで、キュートで、少し毒のあるタッチは、見る人をきっと虜にするはず♪ M's Day ■概要 開催日:2019年1月29日(火)~ 2月2日(土) 開廊時間:11:00~19:00(最終日18時まで) 所在地:東京都目黒区青葉台1-14-18 B1F space M ¨ ¨ マリナちゃんと2つしか歳のかわらない息子、帰り道 真面目な顔で「僕も絵とか描いてみようかなぁ」と呟いていた。 え〜なになに!絵を描いているところなんて見たことないけど!あ、たまに『う◯こ』とか書いてるか。笑 まぁ絵じゃなくてもなんでもいいから、息子も自分の得意だったり好きな事をもっと掘り下げてみたらいいかもね〜なんて話をしながら帰ったよ。 可能性は無限大な子供たち、色んなことに興味を持って挑戦をして、失敗も成功も挫折する辛さ悔しさ 達成する喜び 色んな感情を学びながら、どんな時も前向きに成長していって欲しいなぁと思いました。

yoshimiasadaさん(@yoshimiasada)が投稿した動画 -

浅田好未のインスタグラム(yoshimiasada) - 1月29日 22時41分


この前一緒にイチゴ狩りへ行ったmarinaちゃん @maricatartaccount が今日から中目黒で個展を開くと聞いてさっそく行ってきたよ。

ずらりと並んだ絵は『13歳らしいな♡』と思えるかわいらしい絵から、『13歳にしてこの世界観…』と驚くような絵まで✨すごいよね、13歳だよ!私の13歳の頃は何をしていたっけ…あ、卓球ばかりしていたかな。笑

いま13歳のmarinaちゃん、これから歳を重ねていくごとに彼女の描く絵も変化していくのかな、それも楽しみ。これからもずっと応援したい!

M's day展の紹介文を貼っておくね✨

感受性豊かな13歳の女の子が、日々思うことや感じることを自分というキャラクターを通して描いた日常のスナップ・アート。
大人が忘れてかけている純粋な視点は、この世代だからこそ描けます。ポップで、キュートで、少し毒のあるタッチは、見る人をきっと虜にするはず♪

M's Day
■概要
開催日:2019年1月29日(火)~ 2月2日(土)
開廊時間:11:00~19:00(最終日18時まで)
所在地:東京都目黒区青葉台1-14-18 B1F
space M
¨
¨
マリナちゃんと2つしか歳のかわらない息子、帰り道 真面目な顔で「僕も絵とか描いてみようかなぁ」と呟いていた。

え〜なになに!絵を描いているところなんて見たことないけど!あ、たまに『う◯こ』とか書いてるか。笑

まぁ絵じゃなくてもなんでもいいから、息子も自分の得意だったり好きな事をもっと掘り下げてみたらいいかもね〜なんて話をしながら帰ったよ。

可能性は無限大な子供たち、色んなことに興味を持って挑戦をして、失敗も成功も挫折する辛さ悔しさ 達成する喜び 色んな感情を学びながら、どんな時も前向きに成長していって欲しいなぁと思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

9

2019/1/29

浅田好未を見た方におすすめの有名人