、 ついに本日から センチュリー21の新CMが公開されます。 センチュリー21ガールに就任してから 1年が経ちました! 初めてのTVCMやラジオも たくさんの新たなチャレンジを させていただきました。 正直、もう1年が経ったのかと驚いています。 そして今回の新CMも 歌と、フラッグパフォーマンス 新たなチャレンジをさせていただきました。 大沢伸一さんが楽曲プロデュースを してくださって 初めてのボイストレーニングとレコーディング。 悔しいことも、うまくいかないことも 当たり前ですけど沢山あって だからこそ、頑張りたいと思えたし なにより、素敵な楽曲が 本当に背中をおしてくれました。 その楽曲を歌わせていただけること すごく幸せに感じたと同時に 私の歌も含めて 聴いてくださった方の背中を優しく 押せるような、一歩踏み出すきっかけに なるような楽曲にしたいと思いました。 フラッグの振り付けを してくださった、金澤慎治さん 本当に優しくてかっこよくて 金澤先生のお手本をみて 体の使い方や、旗の軌道まで 極めたいと思えました。 そして、今回も 監督、スタッフの皆さん ダンサーの皆さん、 たくさんの方に支えていただきました。 今日、完成した新CMを見て 自信を持って たくさんの方に観ていただきたいと 思いました!よろしくお願いします! #センチュリー21 #新CM

rikka.ihara.officialさん(@rikka.ihara.official)が投稿した動画 -

伊原六花のインスタグラム(rikka.ihara.official) - 1月21日 18時08分




ついに本日から
センチュリー21の新CMが公開されます。

センチュリー21ガールに就任してから
1年が経ちました!
初めてのTVCMやラジオも
たくさんの新たなチャレンジを
させていただきました。
正直、もう1年が経ったのかと驚いています。

そして今回の新CMも
歌と、フラッグパフォーマンス
新たなチャレンジをさせていただきました。
大沢伸一さんが楽曲プロデュースを
してくださって
初めてのボイストレーニングとレコーディング。
悔しいことも、うまくいかないことも
当たり前ですけど沢山あって
だからこそ、頑張りたいと思えたし
なにより、素敵な楽曲が
本当に背中をおしてくれました。
その楽曲を歌わせていただけること
すごく幸せに感じたと同時に
私の歌も含めて
聴いてくださった方の背中を優しく
押せるような、一歩踏み出すきっかけに
なるような楽曲にしたいと思いました。

フラッグの振り付けを
してくださった、金澤慎治さん
本当に優しくてかっこよくて
金澤先生のお手本をみて
体の使い方や、旗の軌道まで
極めたいと思えました。
そして、今回も
監督、スタッフの皆さん
ダンサーの皆さん、
たくさんの方に支えていただきました。

今日、完成した新CMを見て
自信を持って
たくさんの方に観ていただきたいと
思いました!よろしくお願いします! #センチュリー21
#新CM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,139

148

2019/1/21

伊原六花を見た方におすすめの有名人