やってしまいました。。。 インフルエンザA。 まさか私が!と落ち込んでます。 お仕事でもご迷惑をおかけすることになり…大変申し訳ありません。 急な仕事の調整と買い出ししてくれたマネージャーの石塚さん、ありがとうございます。いつも感謝してるけど、今回も本当に助かりました。 @norikoishitsuka 急遽代打してくれたメイクのNagisa ちゃん、おかげで1番辛い時に安心して休むことができました。本当にありがとう。 @nagisamakeup メッセージをくれた友人達もありがとう。 ぼんやりした頭で、全部見てる。涙が出るほど嬉しい。 昨夜は”居ても立っても居られず”と、コールドプレスジュースや漢方茶を玄関先に置いてくれた 、代官山でマッサージサロンを営むまゆちゃん @chahaya.indah ありがとう!夜中に空腹を感じ、そろそろフレッシュなのが飲みたーいと思ったタイミングだったので、びっくり!本当に嬉しかった(涙) 2日間は食欲も無く、携帯も目が疲れてほとんど見れない状況でしたが、悪寒→発汗→解熱を繰り返し、徐々に薄皮をむくように回復を感じています。 寝ることしか出来ない日々というのは、辛いものですね。 人間のインフルエンザは猫には移らない、万が一感染しても発症しないと知り、安心して添い寝お願いしました。 なこさんもありがとう。 週明けまで外出禁止の身。 これまで食べられなかった分を取り戻し、元気になります! , #友人からのメッセージなどで役立った自然療法が事が沢山あったので#香須子のインフル日記#としてシェアしていきますね#私の宝は優しい友人達と猫

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月19日 08時45分


やってしまいました。。。
インフルエンザA。
まさか私が!と落ち込んでます。
お仕事でもご迷惑をおかけすることになり…大変申し訳ありません。

急な仕事の調整と買い出ししてくれたマネージャーの石塚さん、ありがとうございます。いつも感謝してるけど、今回も本当に助かりました。
@norikoishitsuka
急遽代打してくれたメイクのNagisa ちゃん、おかげで1番辛い時に安心して休むことができました。本当にありがとう。
@nagisamakeup
メッセージをくれた友人達もありがとう。
ぼんやりした頭で、全部見てる。涙が出るほど嬉しい。

昨夜は”居ても立っても居られず”と、コールドプレスジュースや漢方茶を玄関先に置いてくれた 、代官山でマッサージサロンを営むまゆちゃん @chahaya.indah
ありがとう!夜中に空腹を感じ、そろそろフレッシュなのが飲みたーいと思ったタイミングだったので、びっくり!本当に嬉しかった(涙)

2日間は食欲も無く、携帯も目が疲れてほとんど見れない状況でしたが、悪寒→発汗→解熱を繰り返し、徐々に薄皮をむくように回復を感じています。

寝ることしか出来ない日々というのは、辛いものですね。

人間のインフルエンザは猫には移らない、万が一感染しても発症しないと知り、安心して添い寝お願いしました。
なこさんもありがとう。

週明けまで外出禁止の身。
これまで食べられなかった分を取り戻し、元気になります! ,

#友人からのメッセージなどで役立った自然療法が事が沢山あったので#香須子のインフル日記#としてシェアしていきますね#私の宝は優しい友人達と猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,695

95

2019/1/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人