昨年の春にはじまった @enasoluna_official とのコラボレーションプロジェクトは、石選びからスタートしました。 美と希望を象徴するストロベリークォーツが胸骨の上で揺れ、 母性と女性性を象徴する白蝶貝は鎖骨のあたりに(長さは調整可能)。 この二つの石は、内側からにじみ出るような魅力を引き出し、ストレートに自分を表現できるようサポートしてくれます。 3枚目の写真のように、背中に垂らして使うのもおススメ。 ロールオン・オイルのブレンド For Women 1 夜の女王と言われるチュベローズ、 ベチバー、アンブレッド、クラリセージなど、成熟したムスク系の香りに、 オレンジ、針葉樹のパイン、バニラなど、楽しいことがいっぱいのわくわくした気持ちになる甘い香りをプラス。 ほんの少しの青みかんとラベンダーが、リラックスした開放感を与えます。 ビタースイート 酸いも甘いも知り、母性と少女性を併せ持つ大人の女性(←私のまゆみんイメージそのもの)にこそ付けて欲しい香り。 相反する香りをもつこのブレンドは、つける人の肌、時間の経過でも違う表情になります。 ぜひオイルとジュエリーをレイヤードして楽しんでもらえたらいいな。 オーガニック処方でボディやネイルオイルとして直接肌にお使いいただけます。 初ジュエリーコラボレーション、本当に楽しかったです! まゆみん、エナソルーナのみなさま、素敵な機会をありがとうございました。 発売日のヴァレンタイン・デイまで、よろしくお願い致します💌 @enasoluna_official @sadamayumi #forwomen1 - #enasoluna #KazukoHayasakawithEnasoluna #FORWOMEN #エナソルーナ #jewelry #2月14日限定発売 #よろしくお願いします

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月15日 19時23分


昨年の春にはじまった @Enasoluna とのコラボレーションプロジェクトは、石選びからスタートしました。

美と希望を象徴するストロベリークォーツが胸骨の上で揺れ、
母性と女性性を象徴する白蝶貝は鎖骨のあたりに(長さは調整可能)。 この二つの石は、内側からにじみ出るような魅力を引き出し、ストレートに自分を表現できるようサポートしてくれます。

3枚目の写真のように、背中に垂らして使うのもおススメ。

ロールオン・オイルのブレンド
For Women 1

夜の女王と言われるチュベローズ、
ベチバー、アンブレッド、クラリセージなど、成熟したムスク系の香りに、

オレンジ、針葉樹のパイン、バニラなど、楽しいことがいっぱいのわくわくした気持ちになる甘い香りをプラス。

ほんの少しの青みかんとラベンダーが、リラックスした開放感を与えます。

ビタースイート

酸いも甘いも知り、母性と少女性を併せ持つ大人の女性(←私のまゆみんイメージそのもの)にこそ付けて欲しい香り。

相反する香りをもつこのブレンドは、つける人の肌、時間の経過でも違う表情になります。

ぜひオイルとジュエリーをレイヤードして楽しんでもらえたらいいな。

オーガニック処方でボディやネイルオイルとして直接肌にお使いいただけます。

初ジュエリーコラボレーション、本当に楽しかったです!

まゆみん、エナソルーナのみなさま、素敵な機会をありがとうございました。
発売日のヴァレンタイン・デイまで、よろしくお願い致します💌

@Enasoluna
@佐田真由美
#forwomen1
-
#enasoluna
#KazukoHayasakawithEnasoluna
#FORWOMEN
#エナソルーナ
#jewelry
#2月14日限定発売
#よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,538

9

2019/1/15

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人