西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 1月18日 23時14分


2日間のお休みを利用してシンガポールへ行き、尊敬するWoffles Wu先生のクリニックに行ってまいりました。
マイクロボトックスというボトックスの注入テクニックを極めたいとかねてから思っていましたが、残念ながらなかなか国内で学ぶ機会がなく教科書や論文などの文献くらいしか勉強する機会があまりありませんでした。
どうしたらいいのか悩んでいたときに、マイクロボトックスの教科書を執筆された先生に直接お話を伺えないかと思い、先生へコンタクトをとることができ今回シンガポールまで行って来ました。
快くクリニック見学をさせていただき、Woffles先生自らがお客様にマイクロボトックスを行うのもみせていただき、そして診療後スカッシュもご一緒させていただき。本当に夢のような時間でした。
一流になるためには、一流の方に学ぶのが近道。と、思っています。
マイクロボトックスは、毛穴や小じわの改善、肌の引き締め、リフトアップなどの効果が出せる特殊な注入技術です。
#湘南美容クリニック #ヒアルロン酸 #juvederm #botox #microbotox #beauty #美人 #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

616

1

2019/1/18

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人