✐☡ . . いよいよ、、受験が始まるね。 受験生の皆さんは、色々な想いが交錯する時期だと思います。 その分、いっぱいいっぱい不安、恐怖、心配、プレッシャー、、、自分にとっての“マイナス感情”も感じることでしょう。 だけど、その感情、むりやりなくそうとしなくて大丈夫です☺️ むしろ、しっかり感じて下さい。 . . それでもその感情を手放したくなったら、その感情に「いい、悪い」をつけずに、今の自分自身の状態をただ客観的に認識・確認してみるだけでも大丈夫です☺️ . . なぜなら、その感情はどんなに感じたくなくても、必ず本番でもやってきます。 むしろ、本番では、もっともっと大きくなってやってくるかもしれません。 感じたことのないくらいの緊張を感じるかもしれません。 . . でもそれは、例えば緊張した時に呼吸が早くなるように、とても自然で当たり前のこと。 . . だから焦る必要も、自己嫌悪に陥る必要も全くないんだけど、ただ、この感情の扱い方を間違えてしまうとその感情に巻き込まれてパフォーマンスが低下してしまう原因にもなりかねません。 . . なので、当日どんな感情を持っていたとしても、本来の実力を発揮して結果を残すことができるようにトレーニングしていくのが、私たちの行っているメンタルトレーニングです。 . . 私も受験生のパーソナルメンタルトレーニングが始まりました?✨ . . 人生においての夢を叶えるためには避けては通れない“受験”。 . . 受験までだだでさえ足りない時間と、他に使いたいかもしれない大切なお金をメンタルトレーニングに費やして来てくれる。 . . だからメンタルトレーニングにかけてくれた時間とお金を絶対にムダにさせないように、受験が終わるまで、全力でサポートするからね。 出し惜しみすることなく、やれることは全部やる。 . . だから、クライアントさんにも全力でトレーニングに取り組んでもらう。 二人三脚、一緒に頑張ろう。 そして必ず、その先の夢を叶えようね。 当日は、私も同じくらいドキドキするだろうね? 一緒に闘うよ!!! . . #受験生 #受験 #リコレクト #メンタルトレーニング #メンタル #夢への第一歩

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 1月18日 14時04分


✐☡
.
.
いよいよ、、受験が始まるね。

受験生の皆さんは、色々な想いが交錯する時期だと思います。

その分、いっぱいいっぱい不安、恐怖、心配、プレッシャー、、、自分にとっての“マイナス感情”も感じることでしょう。

だけど、その感情、むりやりなくそうとしなくて大丈夫です☺️ むしろ、しっかり感じて下さい。
.
.
それでもその感情を手放したくなったら、その感情に「いい、悪い」をつけずに、今の自分自身の状態をただ客観的に認識・確認してみるだけでも大丈夫です☺️
.
.
なぜなら、その感情はどんなに感じたくなくても、必ず本番でもやってきます。

むしろ、本番では、もっともっと大きくなってやってくるかもしれません。

感じたことのないくらいの緊張を感じるかもしれません。
.
.
でもそれは、例えば緊張した時に呼吸が早くなるように、とても自然で当たり前のこと。
.
.
だから焦る必要も、自己嫌悪に陥る必要も全くないんだけど、ただ、この感情の扱い方を間違えてしまうとその感情に巻き込まれてパフォーマンスが低下してしまう原因にもなりかねません。
.
.
なので、当日どんな感情を持っていたとしても、本来の実力を発揮して結果を残すことができるようにトレーニングしていくのが、私たちの行っているメンタルトレーニングです。
.
.
私も受験生のパーソナルメンタルトレーニングが始まりました?✨
.
.
人生においての夢を叶えるためには避けては通れない“受験”。
.
.
受験までだだでさえ足りない時間と、他に使いたいかもしれない大切なお金をメンタルトレーニングに費やして来てくれる。
.
.
だからメンタルトレーニングにかけてくれた時間とお金を絶対にムダにさせないように、受験が終わるまで、全力でサポートするからね。

出し惜しみすることなく、やれることは全部やる。
.
.
だから、クライアントさんにも全力でトレーニングに取り組んでもらう。

二人三脚、一緒に頑張ろう。

そして必ず、その先の夢を叶えようね。

当日は、私も同じくらいドキドキするだろうね?

一緒に闘うよ!!!
.
.
#受験生
#受験
#リコレクト
#メンタルトレーニング
#メンタル
#夢への第一歩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

3

2019/1/18

中村果生莉を見た方におすすめの有名人