中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 1月10日 19時53分


✐☡
.
.
本日は新年初の、リコレクト関係者の皆とミーティングからの

#仕事旅行 ~ビジネスメンタルトレーナーになる旅~✨ 今回も昨年に引き続き、JR水戸の皆様でした。

それぞれ、色々な想いを抱えて参加してくださるこの講座。

数時間のために、わざわざ水戸から来て下さる皆さまの貴重なこの時間を1分たりともムダには出来ないと思ってしまう。
.
.
自己紹介を聞いていたら、まもなく受験を控えたお嬢様のためも今日は何かタメになる話が聞けたらいいな、という方がいらっしゃったので、受験には外せない感情「緊張」を例に、すぐにできる受験対策方法も少しだけ、お伝えさせていただきました。

もちろん、ビジネスでもお使いいただける方法です...♪
.
.
型にハマらず、その時々で臨機応変に、参加してくださる方に合わせた講座やトレーニングを今年はしていけたらいいなぁと思っています💕
.
.
そのためには、ベースとなる知識や基礎がしっかりしていないとですね。
.
.
そのために会社のみんなと意見交換をしながら、色々貴重な経験をさせてもらいつつ、たくさんのこと助けられながら頑張ってます❣(*^^*)
.
.
今年はトレーナーとしても、ますます頑張っていきたいと思います(*´∀`)✨
.
.
#メンタルトレーナー
#メンタルトレーニング
#リコレクト
#仕事旅行
#親知らず
#抜歯
#腫れ
#まだひかないw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

6

2019/1/10

中村果生莉を見た方におすすめの有名人