横山健さんのインスタグラム写真 - (横山健Instagram)「先日 三代目彫よし氏からお年賀をいただきました。今年のカレンダー。 文字は三代目による書です。 ビニール袋に入ってたんですが、開封したら墨の良い匂いがファーっと。 「忍耐」と書いてあります。  実は他にも数枚あって、全てに違う言葉が書かれていました。「どれがいい?」と尋ねられ、なぜかぼくは迷わず「忍耐」を選びました。  忍耐、難しいですね。 場面によっては美徳であり、他方自分の首を絞める時もある。  ぼく、忍耐がない男だとは思ってないんですけどねぇ、むしろ我慢強い方だと思ってます。でもしょっちゅういろんなことにブチ切れてるんですよ。 手も出しますし、汚い言葉で罵倒もします。 100%相手が悪いとは言いません、こちらにも悪いところはいっぱいあります。 しかし穏やかなぼくがブチ切れるほどの事象があまりにも多い。 言い方を変えると「ブチ切れなければならないからブチ切れる」んです。  しかしそういうことがあると、ぼくだって後味が良いわけありません。 後悔などしませんが、とにかく良い気がするわけない。 でも今年もきっとたくさんブチ切れるでしょう……。 つまり、三代目の書いた「忍耐」にそっと声をかけてもらいたかったのかなぁ?なんて感じています。「忍耐、忍耐」って。  わかったずら!ブチ切れたり誰かを傷つけたりするのは、それはもうそういう事象なんだからしょうがない! その後の後味を悪く感じる自分に対して「忍耐、忍耐」なんずらね!(たぶん間違った解釈ずらね汗)  そんな闘将の独り言でした(もんげー!闘将まだ続くんずらかー!!ww)  #三代目彫よし #horiyoshi3 #kenyokoyama #横山健 #闘将 #忍耐」1月12日 17時53分 - kenyokoyamaofficial

横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 1月12日 17時53分


先日 三代目彫よし氏からお年賀をいただきました。今年のカレンダー。
文字は三代目による書です。
ビニール袋に入ってたんですが、開封したら墨の良い匂いがファーっと。 「忍耐」と書いてあります。

実は他にも数枚あって、全てに違う言葉が書かれていました。「どれがいい?」と尋ねられ、なぜかぼくは迷わず「忍耐」を選びました。

忍耐、難しいですね。
場面によっては美徳であり、他方自分の首を絞める時もある。

ぼく、忍耐がない男だとは思ってないんですけどねぇ、むしろ我慢強い方だと思ってます。でもしょっちゅういろんなことにブチ切れてるんですよ。
手も出しますし、汚い言葉で罵倒もします。
100%相手が悪いとは言いません、こちらにも悪いところはいっぱいあります。
しかし穏やかなぼくがブチ切れるほどの事象があまりにも多い。
言い方を変えると「ブチ切れなければならないからブチ切れる」んです。

しかしそういうことがあると、ぼくだって後味が良いわけありません。
後悔などしませんが、とにかく良い気がするわけない。
でも今年もきっとたくさんブチ切れるでしょう……。 つまり、三代目の書いた「忍耐」にそっと声をかけてもらいたかったのかなぁ?なんて感じています。「忍耐、忍耐」って。

わかったずら!ブチ切れたり誰かを傷つけたりするのは、それはもうそういう事象なんだからしょうがない!
その後の後味を悪く感じる自分に対して「忍耐、忍耐」なんずらね!(たぶん間違った解釈ずらね汗)

そんな闘将の独り言でした(もんげー!闘将まだ続くんずらかー!!ww)

#三代目彫よし #horiyoshi3 #kenyokoyama #横山健 #闘将 #忍耐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,246

38

2019/1/12

横山健を見た方におすすめの有名人