ねむちゃん卒業おめでとう! 凛々しくて、優しくて、そして面白くて、とても美しかった。とてつもなくアイドルだった! これからもよろしくね。 という気持ちをこめた、軍団からのお花っていうか木の写真が二枚目。ミントの枝も仕込んであって、香りもミントグリーン! 三枚目は、「でんでんビッグバンド」のパーカッションのさっちゃん @pistachico とヴィオラのなおこちゃん @viola_naoko 。 バイオリンはほのかちゃんだったし、ステージのカミテ側の女性メンバーは私も一緒に演奏したことがある顔ぶれで、なんだか嬉しかった。 とくになおこちゃんは以前ツアーでご一緒したときにねむちゃんファンだと言っていて、そこから数年経って、同じステージから推しの卒業を演奏で送るということになってるだなんて、すごく素敵なことだ…と、そこにも感動した。 そういえば、武道館ってあちこちミントグリーンなんだなぁ。昨日初めて知った。 そんなこともまるで必然かのように思えるくらい、全てがねむちゃんのほうを向いていて、そしてねむちゃんはファンを含めた、これまでとこれからのでんぱ組.incに向いている、っていう、すごい時間だった。

tokiasakoさん(@tokiasako)が投稿した動画 -

土岐麻子のインスタグラム(tokiasako) - 1月9日 00時28分


ねむちゃん卒業おめでとう!

凛々しくて、優しくて、そして面白くて、とても美しかった。とてつもなくアイドルだった!

これからもよろしくね。

という気持ちをこめた、軍団からのお花っていうか木の写真が二枚目。ミントの枝も仕込んであって、香りもミントグリーン!

三枚目は、「でんでんビッグバンド」のパーカッションのさっちゃん @若森さちこ とヴィオラのなおこちゃん @viola_naoko
バイオリンはほのかちゃんだったし、ステージのカミテ側の女性メンバーは私も一緒に演奏したことがある顔ぶれで、なんだか嬉しかった。
とくになおこちゃんは以前ツアーでご一緒したときにねむちゃんファンだと言っていて、そこから数年経って、同じステージから推しの卒業を演奏で送るということになってるだなんて、すごく素敵なことだ…と、そこにも感動した。

そういえば、武道館ってあちこちミントグリーンなんだなぁ。昨日初めて知った。
そんなこともまるで必然かのように思えるくらい、全てがねむちゃんのほうを向いていて、そしてねむちゃんはファンを含めた、これまでとこれからのでんぱ組.incに向いている、っていう、すごい時間だった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,081

1

2019/1/9

土岐麻子を見た方におすすめの有名人