江藤あや デビューシングル✨ 『あおぞら』『魂の鼓動』 2曲の配信はじまりました! Amazonなどでダウンロードしてください?‍♀️ ・ 長くなりますが、この曲への想いを書かせていただきます。 今年の7月にとあるイベントでシンガーソングライターの松井まさみちさんとご一緒させて頂きました。 私が愛知、松井さんが岐阜出身と言うことで意気投合し、ライブを観に行かせて頂き、感動しました。 「私、歌も本気でやりたいんです」とお話ししたところ、『一緒に良い歌作りましょう!』と即答して下さいました。 『せっかくやるならば、あやさんの言葉を歌詞にして、歌として伝えた方が聞いて下さる方により届くはず。作詞も挑戦しませんか?』と 言って頂き、それからすぐに楽曲制作に入り、 10月には「あおぞら」と「魂の鼓動」が出来上がりました。 ・ 「あおぞら」は私が作詞に初挑戦した曲です。 この曲には、私自身の学生時代の思い出や、家族に対する想いを日記の様に綴り、それを作詞家の葉月歌織さんがパズルの様に歌詞にして下さって。 学校帰りに突然降りだした雨に濡れた制服や、海の匂い、聞いていると景色が、青空が目に浮かぶ様な、そんな歌になったと思います。 「魂の鼓動」は、私が「三味線を弾きながらうたいたい。和ロックがやりたい」とリクエストして、松井まさみちさんが曲、葉月歌織さんが歌詞を書き下ろして下さった曲です。 とても前向きな言葉がちりばめられていて、聞いて下さる方々に元気が届けられたら良いなと思います。 一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします? ?あおぞら https://linkco.re/3QuaB0Qh ?魂の鼓動 https://linkco.re/q0pnycvx ・ #あおぞら #魂の鼓動 #松井まさみち #葉月歌織 #スタジオサンチーク #デビューシングル #江藤あや #ご縁に感謝 #女優 #アーティスト #actress #artist

ayayakko19さん(@ayayakko19)が投稿した動画 -

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 1月5日 12時17分


江藤あや デビューシングル✨
『あおぞら』『魂の鼓動』
2曲の配信はじまりました!
Amazonなどでダウンロードしてください?‍♀️

長くなりますが、この曲への想いを書かせていただきます。
今年の7月にとあるイベントでシンガーソングライターの松井まさみちさんとご一緒させて頂きました。
私が愛知、松井さんが岐阜出身と言うことで意気投合し、ライブを観に行かせて頂き、感動しました。
「私、歌も本気でやりたいんです」とお話ししたところ、『一緒に良い歌作りましょう!』と即答して下さいました。 『せっかくやるならば、あやさんの言葉を歌詞にして、歌として伝えた方が聞いて下さる方により届くはず。作詞も挑戦しませんか?』と
言って頂き、それからすぐに楽曲制作に入り、
10月には「あおぞら」と「魂の鼓動」が出来上がりました。

「あおぞら」は私が作詞に初挑戦した曲です。
この曲には、私自身の学生時代の思い出や、家族に対する想いを日記の様に綴り、それを作詞家の葉月歌織さんがパズルの様に歌詞にして下さって。
学校帰りに突然降りだした雨に濡れた制服や、海の匂い、聞いていると景色が、青空が目に浮かぶ様な、そんな歌になったと思います。 「魂の鼓動」は、私が「三味線を弾きながらうたいたい。和ロックがやりたい」とリクエストして、松井まさみちさんが曲、葉月歌織さんが歌詞を書き下ろして下さった曲です。
とても前向きな言葉がちりばめられていて、聞いて下さる方々に元気が届けられたら良いなと思います。
一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします? ?あおぞら
https://linkco.re/3QuaB0Qh ?魂の鼓動
https://linkco.re/q0pnycvx

#あおぞら
#魂の鼓動
#松井まさみち
#葉月歌織
#スタジオサンチーク
#デビューシングル
#江藤あや
#ご縁に感謝
#女優
#アーティスト
#actress
#artist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

7

2019/1/5

江藤あやを見た方におすすめの有名人