乾亜由美さんのインスタグラム写真 - (乾亜由美Instagram)「#明けましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 元旦は渋滞覚悟の上家族揃って山梨のアウトレットへ行きました。  息子の離乳食をあげようとサービスエリアに入ると満席で、やっと取った席でしたがまだまだ待っている人が多かったので、自分たちはダッシュで食べて私は立ってベビーカーに座る息子にご飯をあげました。  そしてアウトレットのフードコートも満席でどこも座るところがなかったのですが、家族連れご夫婦が私達に席を譲ってくれました。 「困っている人を助けること。」 「人が喜ぶことをすること。」が、周り回って自分にもちゃんと返ってくるんだと思った良い年明けでした。」1月2日 10時51分 - inuiayumi

乾亜由美のインスタグラム(inuiayumi) - 1月2日 10時51分


#明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
元旦は渋滞覚悟の上家族揃って山梨のアウトレットへ行きました。

息子の離乳食をあげようとサービスエリアに入ると満席で、やっと取った席でしたがまだまだ待っている人が多かったので、自分たちはダッシュで食べて私は立ってベビーカーに座る息子にご飯をあげました。

そしてアウトレットのフードコートも満席でどこも座るところがなかったのですが、家族連れご夫婦が私達に席を譲ってくれました。 「困っている人を助けること。」
「人が喜ぶことをすること。」が、周り回って自分にもちゃんと返ってくるんだと思った良い年明けでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

6

2019/1/2

乾亜由美を見た方におすすめの有名人