薗田淳さんのインスタグラム写真 - (薗田淳Instagram)「・ 度重なる怪我でリハビリの日々が続いた時、YouTubeからモチベーションの上がるものをよく探しては見ていた。 サポーターのチャントを大音量で聴きながらグラウンドへ向かう事もあった。そうでもしないと心が折れてしまいそうになっていた。 活躍への焦りがある中で考え方を大きく変えてくれた言葉が 「成功にとらわれるな。成長にとらわれろ。」 それからサッカー選手としてでなく自分の人生の終着点までの過程がサッカー選手だと捉えるようになった。 その焦りを落ち着かせ、人との関わりに良い変化を与えてくれました。 「サッカー選手としては成功できなかった」事実をしっかりと受け止めてその教訓を自分の成長と次のキャリアに繋げ進んでいきます。 ・ 引退報告をして以降皆さんからありがたいお言葉を貰います。 この先の人生を期待してくださる方へ。 ・ 今年も大変お世話になりました。 2019年もどうぞよろしくお願い致します。 ・ #薗田淳 #ありがとう」12月31日 22時30分 - jun_sonoda_33

薗田淳のインスタグラム(jun_sonoda_33) - 12月31日 22時30分



度重なる怪我でリハビリの日々が続いた時、YouTubeからモチベーションの上がるものをよく探しては見ていた。
サポーターのチャントを大音量で聴きながらグラウンドへ向かう事もあった。そうでもしないと心が折れてしまいそうになっていた。
活躍への焦りがある中で考え方を大きく変えてくれた言葉が
「成功にとらわれるな。成長にとらわれろ。」
それからサッカー選手としてでなく自分の人生の終着点までの過程がサッカー選手だと捉えるようになった。
その焦りを落ち着かせ、人との関わりに良い変化を与えてくれました。
「サッカー選手としては成功できなかった」事実をしっかりと受け止めてその教訓を自分の成長と次のキャリアに繋げ進んでいきます。

引退報告をして以降皆さんからありがたいお言葉を貰います。
この先の人生を期待してくださる方へ。

今年も大変お世話になりました。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。

#薗田淳 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

5

2018/12/31

薗田淳を見た方におすすめの有名人